「Warframe」死者の日にぴったりなスキンや武器が手に入るハロウィーンイベントが開催!

Digital Extremesは、「Warframe」において、本日10月29日よりハロウィーンイベントを開始した。

ハッピーハロウィーン!

仮装を楽しまなくてはハロウィーンではありません!10月29日(木)0:00から11月5日(木)午前1:00まで、Warframeのプレイヤーは「死者の日(Day of the Dead)スキンとメレー武器のCerataという刺激的な組み合わせで、ハロウィーンに備えることができます。

「死者の日」スキン

今年、私たちは「死者の日」を祝うのに役立つ、新しい不気味なデコレーションを用意した。そこには、あなたのリストを骸骨のように見せる、武器スキン、ケープ、独自のランディングクラフトスキンなどが含まれている。これらの新スキンは、テンノをこのイベントにぴったりの装いにしてくれる、ハロウィーン特別カラーピッカーと共に、過去の「甦る死者の日」スキンと合わせて外観を作り上げてくれる。

メレー武器、Cerata

遠くから、敵にCerataの感染を味わせてやろう。武器の中にいるテクノサイトの古代種が、武装した標的にとって潜在的な脅威となる。

ハロウィーン戦術アラート

テンノたちは、ヴァンパイアロータス、ソーブレードを持った古代種族、ユニークなパンプキン宝箱などなどが登場する、特別なハロウィーン戦術アラートからも目を離さない方がいい。この興奮は、10月31日(土)午前1:00に始まり、PC、Xbox One、Playstation 4でプレイするテンノが利用可能だ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報