「エターナルシティ3」新たなエリア「リバイ山」や新コンテンツ「戦場」が追加されるアップデートが実施!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「エターナルシティ3」新たなエリア「リバイ山」や新コンテンツ「戦場」が追加されるアップデートが実施!

「エターナルシティ3」新たなエリア「リバイ山」や新コンテンツ「戦場」が追加されるアップデートが実施!

2015年10月28日 15:42

このエントリーをはてなブックマークに追加

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「エターナルシティ3」において、本日10月28日にレベルキャップの解放および新ミッションの追加を含むアップデートを実施した。

10月28日アップデート実施!

レベルキャップ解放、新エリア「リバイ山」解放

レベルキャップを現在の29から37へ解放いたしました。それに伴い、新たなエリア「リバイ山」へ入場可能になります。リバイ山では変異ウイルスに感染した特殊な植物たちが大量に出現いたします。市民軍として、敵を焼き払い、新たな道を切り拓いてください。

新アサルト「建設現場」実装!

Story

ソンルン駅の近くは、非常に強力な変異生命体が出没する場所だったが、自治軍を悩ませるのは変異生命体だけではなかった。

自治軍の背後を狙って奇襲をかけてくる略奪者の存在は、変異生命体を相手にするものとは違った脅威だった。

彼らの奇襲には相当な痛手を負ったが、調査の結果、彼らのアジトがソンルン駅の建設現場にあることが判明した。

至急建設現場に赴き、他の市民軍と協力し略奪者の群れを駆逐せよ!

新シングルミッション「汚染された拠点」実装!

Story

変異した植物たちの登場により、変異ウイルスが動物や人間だけでなく、植物にまでその影響力を及ぼしていることが観測された。

さらに、変異した植物の増殖速度は想像を超えるほど速いもので、これまで目にしたことがなかった新たな脅威になる可能性が大きくなっている。

これに対し、自治軍は早急に市民軍を派遣し、汚染された地域全体を焼きつくし、変異植物の増加を防ぐことを決定する。

市民軍として目的地に侵入し任務を遂行せよ!

新レイド「トンネル工事現場 閉鎖作戦」実装!

Story

最近、地殻変動によって地下地形が激変した。

そのため、深き地下の深層に留まっていた変異生命体達が、工事中だったトンネルを通って少しずつ地上に上がってくる兆しが見える。

まだ本格的な乱入は始まってはいないが、収集した情報からするとこれまで見たこともない、とんでもない数の変異生命体たちが遅かれ早かれ地上に向かうだろうことは確実になっている。

これに自治軍は市民軍を派遣してトンネル内部の変異生命体たちを取り除き、トンネルを閉鎖して変異生命体の地上乱入を阻止することにした。

新コンテンツ「戦場」実装!

連合戦の新たな舞台、「戦場」を実装いたしました。戦場へは、毎日21:00~23:00の間に入場することができます。戦場内には強力な変異生命体が多く出現し、そして特定のタイミングで登場するボスを討伐すると、強力な装備をゲットすることができます。仲間と力をあわせ、ぜひ挑戦してみてください。

課金サービス開始中

正式サービス開始時より、アラリオゲームサービスにおけるゲーム内専用通貨「リオコイン」にてご利用になれる「プレミアムショップ」がオープンしております。「プレミアムショップ」ではアバターをはじめ、様々な便利アイテムが登場いたします。

(C)Monsternet Corporation All Rights Reserved.
(C) 2015 Forside ENTERTAIMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)Arario Corporation All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!