「FCマネージャー」世界中のファンタジスタを手に入れよう!「スカウト派遣システム」が実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「FCマネージャー」において、本zに津10月28日に「スカウト派遣システム」の実装を含むアップデートを実施した。

「スカウト派遣システム」実装アップデート!

もっと新しい選手を獲得する手段が欲しい…!あの選手が欲しい…そんな皆様からのご要望にお応えして、本日2015年10月28日遂に新システム「スカウト派遣システム」が実装されました。

このシステムは、日々のゲームプレイで獲得できるスカウトポイントを消費し、スカウトを各国のリーグへ派遣し、活躍する選手を発掘できる新システムです。

スカウトが発掘してきた選手の中から、自分のチームで活躍して欲しい選手がいれば、すぐに契約交渉を行い契約に成功したら、その選手は早速クラブに合流できます。スカウト派遣システムをうまく活用すれば戦力大幅アップも夢ではないかも…!?

「スカウト派遣システム」利用方法

まずは施設レベルを上げよう!

スカウト派遣システムを利用するためには自身のクラブが保有しているスタジアム、特訓センター、ユースアカデミーの3つの施設がそれぞれ20レベル以上であることが必要です。それぞれの施設レベルを上げると、能力の高い選手がスカウトできるようになったり、スカウトに必要なマネーが割引されたり、スカウトに行くリーグを指定できるようになる等のメリットも!

各施設のレベルが20以上でスカウト派遣システムが利用可能になります。

スカウトポイントを貯めよう!

スカウト派遣には、スカウトポイントが必要です。スカウトポイントは1日初回ログイン時に50ポイント、タイムミッションなどのクリア報酬受領時、50ポイント、スター選手を試合に利用する度に1ポイントなど、簡単に貯めることができます。

上の図の位置に保有しているスカウトポイントが表示されます。

スカウトを派遣、そして契約へ!

スカウトポイントが貯まったら、スカウトの詳細を決定してみよう!

スカウト詳細画面:派遣するスカウト、派遣先リーグの選択が可能です。

スカウト派遣直後、スカウトが発掘した選手が表示されますので、獲得したい選手がいたら、早速契約交渉を!

選手との契約に見事成功!

見事選手との契約にすると、即チームへと合流。華麗なるスター選手獲得で即戦力アップを目指そう!!新機能の「スカウト」システムを利用して、素晴らしい選手を是非獲得してください。

各種クラブ施設レベルの上限を40まで開放

これまで30レベルが上限となっていた各クラブの施設レベルが、本日2015年10月28日(水)レベル40まで開放されます。

施設レベルに応じて試合での獲得収入が増える等の既存の効果に加え、新実装「スカウト派遣システム」にも大事な効果があります。

さらに「施設レベル増強支援キャンペーン」が本日より開催!この機会に施設レベルアップさせ最高の設備を整えたクラブにしてみてください。

世界を股に掛けろ!ワールドツアーズ2015開催!

第5回ワールドツアーズ2015期間:10月14日から11月11日まで

世界中を股に掛けるあのイベントが再登場!「第五回ワールドツアーズ2015」はゲーム内で獲得できるサイコロをつかってWEBサイト上のスゴロクをプレイするイベントです。

各マスには報酬アイテムが設定されており止ったマスの報酬アイテムをゲットできる内容となっております。

本イベント用サイコロはゲーム内コンテンツ「ランキング戦」に参加することでもれなく獲得できます!

FCマネージャーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

FCマネージャーサービス終了

FCマネージャー関連ニュース

FCマネージャーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報