「エターナルシティ3」レベルキャップ解放と新たなミッションが追加される1stアップデートが10月28日に実施!

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「エターナルシティ3」において、10月28日にレベルキャップ解放および新ミッション追加を含む1stアップデートを実施する。

10月21日(水)より正式サービスを開始いたしました、数千体のゾンビが襲い掛かる究極のゾンビアクション「ETERNALCITY3」は、正式サービス開始から1週間後となる10月28日(水)にレベルキャップ解放と新たなミッション追加のアップデートを実施いたします!

新アサルト「建設現場」

ソンルン駅の近くは、非常に強力な変異生命体が出没する場所だったが、自治軍を悩ませるのは変異生命体だけではなかった。自治軍の背後を狙って奇襲をかけてくる略奪者の存在は、変異生命体を相手にするものとは違った脅威だった。彼らの奇襲には相当な痛手を負ったが、調査の結果、彼らのアジトがソンルン駅の建設現場にあることが判明した。至急建設現場に赴き、他の市民軍と協力し略奪者の群れを駆逐せよ!

新シングルミッション「汚染された拠点」

変異した植物たちの登場により、変異ウィルスが動物や人間だけでなく、植物にまでその影響力を及ぼしていることが観測された。さらに、変異した植物の増殖速度は想像を超えるほど速いもので、これまで目にしたことがなかった新たな脅威になる可能性が大きくなっている。

これに対し、自治軍は早急に市民軍を派遣し、汚染された地域全体を焼きつくし、変異植物の増加を防ぐことを決定する。市民軍として目的地に侵入し任務を遂行せよ!

翌週11月4日(水)もアップデートを実施予定

10月28日(水)の翌週となる11月4日(水)にもアップデート実施予定。この2ndアップデートでは、レベルキャップが大幅に解放されるとともに新たなエリアの解放を予定しております。進化し続けるETERNALCITY3にどうぞご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報