「トキノ特異点」Aランクのアサシン“シンラ”が手に入るイベント「暗殺者たちの共宴」が開催!

ASHは、「トキノ特異点」において、本日10月22日よりイベント「暗殺者たちの共宴」を開始した。

新クラス実装!アサシン「シンラ」をゲットできるイベント開始!

開催期間:11月5日13時まで

Aランクのアサシン「シンラ」を入手できるイベント「暗殺者たちの共宴」が開始!イベントでは未来から来た暗殺者「シンラ」とそのかつての仲間「ミソネ」「ザクロ」が因縁に決着をつけるべく戦います。

イベントステージの結果によって暗殺者「シンラ」が仲間になるのに加え、様々なアイテムもゲット可能。アサシンの「シンラ」はHPは低いものの、注目度が低くて攻撃を受けにくく、素早い動きで攻撃を繰り出す強力なユニットです。ぜひイベントをクリアして「シンラ」を仲間にしましょう!

シンラ

※「シンラ」が仲間になるのはイベント終了後です。

TEMPRAに新キャラクター「ミソネ」「ザクロ」が登場!

特上TEMPRAに新キャラクター「ミソネ」「ザクロ」が追加されます。シンラと同じく暗殺者である「ミソネ」と「ザクロ」はイベント「暗殺者たちの共宴」では攻撃力が2倍に!キュートな暗殺者「ミソネ」「ザクロ」をぜひ仲間にしましょう!

ミソネ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキノ特異点関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報