「ドラゴンネストR」狂気の迷宮「ダイダロスネスト」&女神の悪夢「幽冥の庭」が実装!ハッピーハロウィンイベント&バランス調整も

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日10月21日にダンジョン「ダイダロスネスト」「幽冥の庭」を実装した。

狂気の迷宮ダイダロスネスト実装!

ダイダロスネストは、最高レベル90のネストダンジョンです。

狂気の建築家ダイダロスが作り上げた哀しみの迷宮を攻略しよう。

新装備、竜珠強化素材

クリア報酬には、新装備「コーマ」や、竜珠を強化するのに必要な新材料アイテム「レビス」が入手できます。

新たな強化!竜珠強化とは

竜珠強化とは、アイテムの能力値を上げる竜珠の能力値をさらに強化するシステムです。強化段階は最大で+10まで強化でき、強化に失敗しても、強化段階の下落やアイテム破壊はありません。強化には素材アイテム「覚醒の竜珠の破片」と「レビス」が必要です。

女神の悪夢「幽冥の庭」実装!

幽冥の庭は、第1冥層、第2冥層、第3冥層の全3冥層で構成されているステージです。冥層を踏破するごとに幽冥の番人が現れます。幽冥の番人は強力な魔物です。討伐が困難な時は戦わずに次の冥層へ進むのも戦略です。

幽冥の星片を集めて装備を強化

魔物を倒すことで入手できる「幽冥の星片」は幽冥の星片商店で、ナール武器や強力な装備アイテムと交換できます。

ハロウィン☆イベント2015

今年も各地の街並みがハロウィン一色となりました。ハロウィン限定ステージやスペシャルアイテム商店などイベント目白押し!お見逃しなく。

スキルバランス調整

10月21日(水)のアップデートにて、PvPにおける全クラスのHP下方修正、一部クラスの攻撃力修正、スキル関連アイテムの修正が行われました。「ドラゴンネストR」では、今後もより快適な環境づくりを目指してゲームバランスの改修を進めてまいります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報