ミニガン&火炎放射器でゾンビを蹂躙!「エターナルシティ3」が正式サービススタート

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「エターナルシティ3」の正式サービスを本日10月21日より開始、あわせてアップデート内容および課金サービスの情報を公開した。

本日15:00より正式サービス開始!

本日のメンテナンスにて、アップデートを行うとともに「ETERNALCITY3」の正式サービスを開始いたしました。レベルキャップが29に解放され、新たなエリアへの進入が可能となります。

また、ゲーム内プレミアムショップのオープンにより、キャラクターを着飾る「アバター」や様々な便利アイテムが登場!なお、オープンβテストより行っております4大イベントも継続して実施中です!

レベルキャップ解放!新たなスキル、そして火炎放射器解禁!

本日のアップデートにて、レベルキャプを22から29まで解放いたしました。レベルキャップ解放に伴い新たなスキルと重火器「火炎放射器」が解禁となりました。そして「ポスコ交差点」などの新規エリアへの進入が可能となります。

新スキル「ヘリミニガン支援」

[C]キーにて照準をあわせ [C]キーを離すと、指定エリアに強力な支援射撃!

重火器「火炎放射器」

遂に解禁された火炎放射器!ゾンビ集団を燃やし尽くせ!!

新規エリア「ポスコ交差点」

今までの敵とは一味違う、強力なモンスターが出現する

新システム「熟練レベル」

「熟練レベル」とは、アカウントで共有するレベルシステムであり、上昇させることで熟練レベルの値に応じた様々な恩恵を受けることが可能です。アカウント共有となるので、当然サブキャラクター育成時にも恩恵が付与されると同時に、サブキャラクターで獲得した経験値でも熟練レベルが上昇するシステムになっております。

課金サービス開始

アラリオゲームサービスにおけるゲーム内専用通貨「リオコイン」にてご利用になれる「プレミアムショップ」をオープンいたしました。

「プレミアムショップ」ではアバターをはじめ、様々な便利アイテムが登場いたします。

4大イベント実施中

オープンβテストの開始を記念して実施している4大イベントも継続中です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報