「スカッとゴルフ パンヤ」暗黒のブラックサーズデーが到来!能力値別に構成した秋のカードパックも登場

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日10月15日よりイベント「暗黒の木曜日~ブラックサーズデー~」を開始、「秋のカードパック」を販売する。

「暗黒の木曜日~ブラックサーズデー~」がパンヤ島に到来!

本日10月15日(木)定期メンテナンス終了後より、パンヤ島に平和をおびやかす敵が到来します。みんなの力を合わせて討伐しよう!

パンヤ島に突然訪れた謎の存在「フケイキー」。パンヤ島にあるベーカリーも、ダルタニャンの洋服屋さんも研究団が設立したクラブセット工房もこのままでは生活することができないと困ってしまいました。

パンヤ島の経済が活性化すればこの危機を回避できるかもしれません。どうか、PPをたくさん稼いで使って「フケイキー」を倒し、パンヤ島の危機を救ってください!

本イベントでは、ボスバトルによる報酬のほかに、個人報酬やランキング報酬など、豪華賞品をゲットするチャンスが盛りだくさん!報酬は「秋のPOWERカードパック」や「パンヤスペシャルボックス2015」、「ガチャポンタ抽選補助券」など見逃せないアイテムばかりです。ぜひイベントに参加して、お得なアイテムを入手しましょう。

能力値別に構成した秋のカードパックが登場!

本日10月15日(木)定期メンテナンス終了後より、パンヤショップに「秋のPOWERカードパック」と「秋のSUPPORTカードパック」が登場いたします。

「秋のPOWERカードパック」は「マックス(シークレット)」や「ピピン(シークレット)」など飛距離をグングン伸ばすのにぴったりなパワー系に特化したカードをまとめて再構成しました。

また、「秋のSUPPORTカードパック」は「タンプー(シークレット)」や「キューマ(シークレット)」などプレイのサポートにぴったりな効果のあるカードをまとめて再構成したカードパックです。このカードパックで欲しい能力をゲットしましょう。

さらに、10パックの価格で11パックゲットできるお得なカードパッケージも登場!なお、カードパッケージにはNPCカード「ソレン(レア)」が必ず1枚ついていますので、この機会にぜひお買い求めください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報