「ダンジョンストライカー」ハイエンドエリア、新ダンジョン、新バトルコンテンツが一挙公開

「ダンジョンストライカー」ハイエンドエリア、新ダンジョン、新バトルコンテンツが一挙公開

2015年10月14日 19:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日10月14日にハイエンドエリア「次元の要塞」、新ダンジョン「幻想列車1号」、バトルコンテンツ「傭兵対戦」を実装した。

アップデート「次元の要塞」登場

時空の城を超えるハイエンドエリア「次元の要塞」が登場!発見された新たなる亀裂から迫りくる脅威を退け壮絶なる戦いを繰り広げ、ルミナシルの平和を護りぬけ!

新ダンジョン「幻想列車1号」登場

アンティカ発掘地に突如として謎の列車が現れました。どうも「幻想列車」という名前で、普段は異次元間を運行していますがたまたまこの次元に迷い込み、アンティカ発掘地へと不時着したようです。

列車の運行が再開できるよう、手助けしてあげましょう。列車の中はとてもこの世の物とは思えない奇妙な光景が広がっており、危険ではありますが、異次元レベルの報酬もあるようです。

「傭兵対戦」登場

新たなバトルコンテンツとなる「傭兵対戦」が登場いたしました。傭兵対戦では、自身の育てた傭兵を最大3キャラクター選び、戦わせることができます。また、傭兵に新たな成長システムが登場し、育成することで、独自の方向性に成長させることができます。

期間限定イベント「Trick or Treat」開始

期間限定イベント「Trick or Treat」がスタートしました。イベント期間中は「ミステリーキャンディ」と「泥味のチョコレート」が入手できます。そのままでも回復アイテムとして使用できる他、ルミナシティのイベントコンパニオン「レナ」に持っていくと、特別なアイテムと交換できます。

「新規登録者キャンペーン&カムバックキャンペーン」開始

イベント期間中に新規で作成されたキャラクター、または、イベント開始時以前に長期間接続していないプレイヤーへの豪華プレゼントをご用意いたしました。是非この機会にダンジョンストライカーをプレイ!

期間限定イベント「ハッピーエッグカーニバル2」開始

期間限定イベント「ハッピーエッグカーニバル」がスタートしました。ルミナシティの「怪しい鶏」から1日1回クエストを受諾、進行できます。クエストで入手したアイテムは、ゲーム内で入手できる「スーパーハンマー」を利用して開封することが可能です。

キャッシュショップに幻想キューブ等様々なアイテムが登場

キャッシュショップに「幻想キューブ[ダジェリウス]」やペット「闇の精霊キア」等、様々なアイテムが登場いたしました。

Published by DMMゲームズ
(C) EYEDENTITY GAMES INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ダンジョンストライカー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!