「ドラゴンネストR」最高レベルのネストダンジョン「ダイダロスネスト」「幽冥の庭」を紹介

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」について、10月21日実装予定の「ダイダロスネスト」「幽冥の庭」の情報を公開した。

狂気の迷宮「ダイダロスネスト」

メルカの至る所で見られる蒼い砂漠…その砂漠のどこかに、おかしな怪物の棲む捨てられた迷宮があるという噂が立ち始めた。この迷宮は一体誰が作り上げたのか?

その昔、伝説とまで謳われた建築家であり、同時に技術者であった名匠ダイダロスだ。命を創造し、破壊する。悪辣非道な女神の統べる世界、ミストランド。そんな世界だからこそ彼は、神に匹敵するほどの建築物を残そうとしたのだった。

しかし残虐な女神は、自らの元に這い上がろうとする小さな命に断罪の雷を落とした。そう…ダイダロスはチャイルドに覚醒してしまったのだ。彼は自らの良心に背き、ただただ神の操り人形として生きることを余儀なくされ、チャイルドの意思に敗れ自らの手で彼の良心の拠り所である「家族」の命を奪った。

ダイダロスの内に巣食っていたチャイルドは消え去ったが、壊れた心は元には戻らなかった。ダイダロスは自らを迷宮に閉じ込め、その中で生きることにしたのだが…。

入場制限:Lv.90以上
入場人数:1~4人
クリア制限:週に3回

女神の悪夢「幽冥の庭」

幽冥の庭は第1冥層、第2冥層、第3冥層の全3冥層で構成されており、冥層が上がるにつれて難易度も上がります。出現する魔物はランダムで、魔物を倒すことで「幽冥の星
片」を入手できます。

入場制限:Lv.90以上
入場人数:1~4人
入場回数:週に7回

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報