「感染×少女」避難所に超強力姉さん「熊野和香」が登場!「新マップ追加!少女たちは渚輪区脱出なるか?」特設サイトも更新

エイジは、「感染×少女」において、本日9月24日に次回大型アップデート特設サイトを更新、新キャラクター「熊野和香」を実装した。

「新マップ追加!少女たちは渚輪区脱出なるか?」特設サイト更新!

10月1日に実施を予定している次回大型アップデート特設サイトを更新いたしました。

新マップに登場する敵イメージなどを公開いたしました!大型アップデートにて追加される新マップをお楽しみに!

「第2回9月強化週間モンスターを討伐せよ!」開催!

期間中、特定のモンスターを倒すと普段より多くの経験値や、強力な装備が手に入ることがあります。また今回の強化週間でも、マップ「渚輪大橋-12」「渚輪大橋-27」や、ボス「FT 兵 宮藤」「高機動武装ゾンビ」が対象となり、通常よりも強力な装備が入手できる「絶版 R8 防具箱」「絶版 R8 武器箱」がドロップいたします。

この機会に対象任務の討伐を行って、公開予定の新マップに備えてキャラクターのLvを上昇させておきましょう。

イベント期間:2015年9月24日(木)~2015年10月1日(木)メンテナンス開始まで

「キャラ BOX6」期間限定販売!

期間中、商店のラインナップに「キャラ BOX6」(価格:ダイヤ 60個)が登場します。「キャラ BOX6」からは、新キャラクター「熊野和香」を仲間にすることができる「リキュール」をはじめとした、各キャラクターを仲間にするために必要なアイテムなどが出現します!

避難所に新たな仲間も続々と集まり、新たな展開に向けて動き始めた「感染×少女」を是非この機会にお楽しみください!

「キャラ BOX6」販売期間:2015年9月24日(木)~2015年10月1日(木)メンテナンス開始時まで

新キャラクター「熊野和香」

ずぼらで面倒くさがりな自由人。主人公をからかったり、他の少女たちにセクハラをするのが趣味で迷惑がられている。無類の酒好きだが、異変後はお酒が手に入らないため、水筒には麦茶を入れている。なお、使用するレイピアにもお酒の名前が付けられている。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報