「トキノ特異点(トキノエフェクティア)」の正式サービスが9月30日より開始!未来からやってきた「オルリス」&「ノーノ」も公開

ASHは、「トキノ特異点(トキノエフェクティア)」の正式サービスを、9月30日より開始すると発表、キャラクター「オルリス」「ノーノ」の情報を公開した。

ASHは先日公式サイトを公開しましたブラウザゲーム「トキノ特異点(トキノエフェクティア)」を、2015年9月30日(水)正午12:00よりサービス開始することをお知らせ致します。

「トキノ特異点(トキノエフェクティア)」は、多種多様な仲間たちと力を合わせ、未来を改変すべくやってくる敵と戦う、タクティカルブラウザゲームです。

サービス開始日決定のお知らせとともに、ゲームストーリーを簡単に紹介させて頂きます。

ゲームストーリー

主人公(あなた)はある日、謎の人型戦闘生物「ドール」に襲撃されたところを未来からやってきたオルリスとノーノのコンビに救われる。

2人から主人公は未来を大きく変える存在「特異点(エフェクティア)」であり、未来を変えようとする者達がドールを使い主人公の命を狙っていると告げられる。

かくしてオルリスとノーノ、さらには現代・未来の多くの仲間たちとともに、自分の命と未来を守るための戦いが始まるのだった……。

キャラクター

ストーリーの鍵となるキャラクター、オルリスとノーノを紹介します。

オルリス

主人公を守るため未来から来た妖精型ホムンクルス。

仲間を集める交渉術「TEMPRA」を使い、主人公をサポートします。

ノーノ

主人公を守るため未来から来た戦闘用アンドロイド。

近接戦から遠距離戦まで、あらゆる局面で強さを発揮します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキノ特異点関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報