「ダンジョンストライカー」新ジョブ「バーサーカー」や新システム「勇猛レベル」「勇猛シナジー」などが追加!

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日9月16日に新ジョブ「バーサーカー」、新システム「勇猛レベル」「勇猛シナジー」、新ダンジョン「マーブルダンジョン」を実装するアップデートを実施した。

新ジョブ「バーサーカー」登場!

新たなるジョブ「バーサーカー」が登場いたしました。グレートソードを利用した広い範囲での攻撃が特徴で、多数の敵を相手に優れた殲滅力を発揮します。

隠されている力を解放して狂乱状態に突入すると、生命力を消費し続けるかわりに攻撃力が上昇します。

新システム「勇猛レベル」登場

新たな成長システム「勇猛レベル」が登場いたしました。勇猛レベルは、ジョブレベルが50に達すると開放されるコンテンツでジョブレベルが50のキャラクターは、疲労度を消費するダンジョンを攻略することで、勇猛経験値を獲得することができます。

新システム「勇猛シナジー」登場

「勇猛レベル」とあわせて、新システム「勇猛シナジー」が登場いたしました。勇猛シナジーは、一定レベルに達したジョブの能力効果を「シナジー」として別のジョブで得ることができます。

新ダンジョン「マーブルダンジョン」登場!

新イベントとなるすごろく形式のダンジョン「マーブルダンジョン」が登場いたしました。マーブルダンジョンは、タウン、キャンプから参加でき、マッチングした3人でスタートいたします。

スタートすると毎ターンサイコロを振り、出た数だけ進み。進んだ先のマスによってウェーブ形式の戦闘や、ミニゲーム等、様々な試練が待ち受けています。クリアすることで再びサイコロを振り、それぞれがゴールを目指します。

また、ダンジョン内では、特別なアイテム「レインボーオーブ」がドロップいたします。集めたレインボーオーブは、イベントNPC「ロナ」から様々なアイテムに交換できます。

期間限定イベント「インプを追いかけろ!」開始

期間限定イベント「インプを追いかけろ」がスタートしました。ルミナシティの「ギョーム」から期間限定クエストを受諾、進行できます。

期間限定イベント「ハッピーエッグカーニバル!」開始

期間限定イベント「ハッピーエッグカーニバル」がスタートしました。ルミナシティの「怪しい鶏」から1日1回クエストを受諾、進行できます。クエストで入手したアイテムは、ゲーム内で入手できる「スーパーハンマー」を利用して開封することが可能です。

キャッシュショップに「アバターキューブ」登場

キャッシュショップに、各種「アバターキューブ」が登場いたしました。アバターキューブを開封することで、開封したキャラクターの性別に応じたアバターのパーツ1種類を得ることができます。

キャッシュショップに「傭兵ユディン」登場

キャッシュショップに「幻想キューブ[ユディン]」が登場いたしました。幻想キューブを開封すると、傭兵雇用契約書[ユディン]や、消費アイテム等の中からいずれか1種~2種のアイテムを得ることができます。

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報