「フリフオンライン」音符を届けてアイテムをもらおう―イベント「ミュージックフェスティバル2015」が開催!

ガーララボは、「フリフオンライン」において、本日9月15日よりイベント「ミュージックフェスティバル2015」を開始した。

「ミュージックフェスティバル2015」開催!

フリフオンラインの芸術の秋の恒例イベントと言えば「ミュージックフェスティバル」!

今年も華やかに開催しようと、マドリガルの住人たちは準備に大わらわ。しかし、今年もまた事件が起こってしまって……。

イベント期間

2015年9月15日(火)~2015年10月6日(火)11:00

楽譜の音符が消えちゃった!?ヘンデに音符を返してあげよう!

ミュージックフェスティバルに向けて曲を書きためていたヘンデは、楽譜から音符が消えてしまっていることに気がついて大慌て!!魔法の力が強すぎて、外に飛び出して行っちゃったみたい……。

イベント期間中、Lv15以上のモンスターを倒すとドロップする「緑色の音符」「青色の音符」「赤色の音符」を集めて、NPC「ヘンデ」に持っていくと、音符の個数に応じてさまざまなお礼が貰えます。

フレミーのギター

練習に熱がこもりすぎて、フレミーはギターを壊してしまったみたい……。

モンスターからギターを探してきて、フレミーに渡してあげよう!イベント期間中、Lv15以上のモンスターを倒すとドロップする「フレミーのギター」をNPC「フレミー」に持っていくと、「スターダストギター」と交換してもらえます。

フリフオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリフオンラインサービス終了

フリフオンライン関連ニュース

フリフオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報