「大航海時代V」シリーズ作品の航海士やジュエルが手に入る全世界ユーザー200万人突破記念キャンペーンが開催!

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代V」において、日本・中国・台湾・韓国での登録者数が200万人を突破したことを記念し、9月7日から「提督200万人突破キャンペーン」を開始した。

9月7日からの1週間は、新たに有能な航海士を手に入れられる「プレミアムスカウト」で過去の「大航海時代」シリーズに登場した航海士が手に入るようになります。

加えて9月15日からは毎日ゲームにログインすることで、「ジュエル」や新たな航海士などさまざまなアイテムを7日間連続で入手することができます。「ジュエル」は、ゲーム内での行動力回復や、新たな航海士の入手など、さまざまなコマンドに活用できる貴重なアイテムです。

キャンペーンで手に入るアイテムや航海士は、すでにプレイ中の方はもちろん、これから新規で始める方も役立つものになっていますのでぜひこの機会に「大航海時代V」をお楽しみください。

「提督200万人突破キャンペーン」

「大航海時代」シリーズ25周年記念スカウト第2弾!

「25周年記念プレミアムスカウト」第1弾で登場したシリーズキャラクターに加え、新たな航海士が登場!

有能な航海士が手に入る「プレミアムスカウト10」と「プレミアムスカウト」から、「大航海時代」シリーズに登場したキャラクターを航海士としてスカウトできる「25周年記念プレミアムスカウト」を2015年9月7日(月)から開催いたします。

「プレミアムスカウト10」と「プレミアムスカウト」ともに初回のみ必要なジュエルが割り引かれるので大変お得です。

加えて2015年5月に開催した「25周年記念プレミアムスカウト」第1弾のキャラクターたちも再び登場するので、前回スカウトできなかったキャラクターたちを仲間にして、船団をお気に入りのシリーズキャラクターで固めることも可能です。

SR「マリア・ホアメイ・リー」

大航海時代IVの登場キャラクター。明の杭州を本拠地とする、私設海軍提督。

外交交渉や策略を得意とし、人々を苦しめ、さらに父親の仇敵でもある倭寇の棟梁と戦う決意を胸に秘めた美女。

SR「ラファエル・カストール」

大航海時代IVの登場キャラクター。ポルトガル出身の探検家。名門貴族の御曹司。

幼少の頃に読んだ冒険物語や騎士物語に影響され、海に出たいと考えていたところ、友人に誘われて航海に出る決意をした。

SR「ピエトロ・コンティー」

大航海時代IIの登場キャラクター。ジェノヴァ出身の探検家。

父親が巨額の借金を遺して急逝してしまい、その返済のため一攫千金を狙って航海に出た。まだ見ぬ世界の財宝に心躍らせる根っからの冒険気質。

R「ミランダ・ヴェルテ」

大航海時代外伝の登場キャラクター。ジェノヴァ出身の冒険者。

商人の娘だが、ある日街を訪れた探険家、ピエトロ・コンティーに求婚されたと勘違いし、彼を捜すため航海に出ることになった。

R「トニオ・ロッシ」

大航海時代外伝の登場キャラクター。ジェノヴァ出身の航海士。

ミランダの幼馴染で彼女の副官として共に海に出ることになった。優しく気弱な性格でいつもミランダに振り回されている形だが、普段から冷静で非常に頼りになる存在。

提督200万人突破記念ログインボーナス

200万人記念のログインボーナスで豪華なアイテムを毎日プレゼント!2015年9月15日(火)より、最大でジュエル80個が入手できる「提督200万人突破記念ログインボーナス」を開催します。

ログインボーナス一覧

1日目(9月15日9:00~):ジュエル×20
2日目(9月16日9:00~):航海士「Rジュピトル・フェルナンデス」
3日目(9月17日9:00~):ジュエル×20
4日目(9月18日9:00~):装備チケットゴールド×2
5日目(9月19日9:00~):ジュエル×20
6日目(9月20日9:00~):金貨×200万
7日目(9月21日9:00~):ジュエル×20

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報