「ヴェルストライズ」参加者特典「エルフオラクル」がもらえるオープンβテストが9月10日に開催決定!

ベクターは、「ヴェルストライズ」のオープンβテストを、9月10日より開始する。

オープンβテスト9月10日(木)15:00開始

音速のファンタジーカードバトル「ヴェルストライズ」のOBTが2015年9月10日(木)15:00から開始いたします!OBTではチャージ機能以外を解放し、心行くまでゲームをお楽しみいただけます。

また、OBT参加者には特典としてRカード「エルフオラクル」をもれなくプレゼント!OBTのデータは正式サービスに引き継がれますので、是非ご参加下さい!

OBT開始時期

2015年9月10日(木)15:00

※事前登録受付終了:2015年9月10日(木)12:00

OBT参加者特典

エルフオラクル

※特典はプレゼントBOXに贈られます。

テスト終了予定日

OBTの終了日時に関しましては決定次第お知らせいたします。

データの引継ぎ

OBT中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが引き継がれない場合もございます。予めご了承ください。

カード紹介~ドワーフカード編~

SSR鉄壁将軍ザガール

同族を悪手から守るドワーフ族のエリート将軍。仲間のドワーフ全体の防御力を高める能力を持つ。

SRドワーフロード

ドワーフ族の守護神。周囲の味方を守りつつ、ドワーフに力を貸し与える戦神でもある。

SRドワーフチャンピオン

武を極めたドワーフ族のチャンピオン。仲間の痛みで強くなるその力は絶大。

Rマギドールファイター

ドワーフがその叡智で生み出した戦闘マシン。自壊の代償で得た高い戦闘能力で敵を捻り潰す。

ヴェルストライズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴェルストライズサービス終了

ヴェルストライズ関連ニュース

ヴェルストライズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報