「ザクセスヘブン リベリオン」ガルディアン・ロゼ ハイスクールより珊瑚(CV:種田梨沙)、紫苑(CV:三澤紗千香)、櫨染(CV:新田恵海)を紹介

DMMゲームズは、「ザクセスヘブン リベリオン」について、新キャラクターを発表、事前登録ガチャを開始した。

ガルディアン・ロゼ ハイスクールのご紹介

すでに発表を行っている「組織」「仙桃台女学園」に加え、今回新たに「ガルディアン・ロゼハイスクール」のキャストとキャラクターを紹介します。

珊瑚(さんご)(CV:種田梨沙)

チームリーダー代行に選ばれ困惑している。出生の秘密を知られることを恐れ、能力を隠して平凡を装ってきた。そんな生き方のせいか、超然としたところがある。学園内では極力目立たないようにしているが。能力は、竜神を下ろし、同化することで筋力と身体の強靭性が飛躍的に強化される。

紫苑(しおん)(CV:三澤紗千香)

生徒会長。フルール(選抜チームのようなもの)のメンバーとして参加することもあるが、会長職と兼任のため出席率は高くない。生徒たちを守るため、策略家の一面を見せることも。珊瑚にとって最も頼りになる味方。

櫨染(はじぞめ)(CV:新田恵海)

庶民的で元気が取り柄のムードメーカー。紅梅の信奉者。百合疑惑があるが真相は不明。ある理由で、珊瑚を敵視することに。能力は、相手に悪夢を見させて幻惑させること。その間、相手は生気を吸い取られて弱っていく。

左から珊瑚、紫苑、櫨染

事前登録キャンペーン

三森ずずこさんもTwitterで応援してくれている「ザクセスヘブン リベリオン」公式Twitterがフォロワー5000人を超えると「SSR つむぎ」をゲーム開始時にプレゼント!

「つむぎちゃんお迎えキャンペーン」を行っております。情報は追って特設ページ、Twitterで公開を行っていきます。

※報酬アイテムは、正式サービス開始時の配布となります。

ゲーム紹介PV

ゲームPVでは三森すずこさんが歌う挿入歌「風色ドラマティック」が公開中!

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

ザクセスヘブン リベリオン関連ニュース

ザクセスヘブン リベリオンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報