「エターナルシティ3」前職や体型によって能力値が変化―プレイヤーの分身となるキャラクター6人を紹介!

アラリオは、「エターナルシティ3」について、登場キャラクター6人の情報を公開した。

ティザーサイトに新たな項目「キャラクター」を追加いたしました。エターナルシティ3では、12人のキャラクターより、あなたの分身となるキャラクターが選択可能です。ティザーサイトにて最新の情報をチェックしてください!

エターナルシティ3にて使用できるキャラクターは全部で12名。性別・体型により大きく4つの分類に分かれており、体型に応じて、体力や回避力、クリティカル確率、移動速度などのさまざまな能力値が、キャラクターステータスにボーナスとして付与されます。

また、キャラクターごとに選択可能な「前職」でも、その職業に応じたさまざまな能力値がボーナスとして付与されるようになっています。

今回はその中より、男性キャラクターと女性キャラクターそれぞれ3人の計6人を紹介!

男性キャラクター1

出身

北東アジア

前職

傭兵、射撃選手

特徴

ボーナス値による突出した能力はないが、体型ボーナスでの「戦闘力」「防御力」に加え、職業ボーナスでの「体力」や「集弾率」など非常にバランスのとれたキャラクターだ。

男性キャラクター2

出身

北アメリカ

前職

軍人、特殊部隊

特徴

どちらの職業を選んでも、体型ボーナスと併せて「戦闘力」が大きく強化される。安定したダメージを出したい人にはおススメのキャラクターだ!

男性キャラクター3

出身

オセアニア

前職

スパイ、専門家

特徴

「スパイ」を選べば「クリティカル確率」が、「専門家」を選べば「体力」が大きく上昇する。見た目にこだわるならばぜひ彼を使用してほしい。

女性キャラクター1

出身

北東アジア

前職

ボディガード、ダンサー

特徴

どちらの職業を選んでも、体型ボーナスと併せて「装填速度」が大きく強化される。絶えず襲い掛かってくるゾンビの群れ相手に、この「装填速度」は非常に役立つだろう。

女性キャラクター2

出身

南アメリカ

前職

賞金稼ぎ、トレーナー

特徴

どちらの職業を選んでも「クリティカルパワー」に大きなボーナスを得ることが可能だ。非常にセクシーな彼女が叩き出すクリティカルダメージをぜひ体験してほしい。

女性キャラクター3

出身

西ヨーロッパ

前職

特殊部隊、射撃選手

特徴

どちらの職業を選んでも、体型ボーナスと併せて「集弾率」が大きく強化される。落ち着いた雰囲気の彼女は、精密射撃を行いたい人にオススメのキャラクターだ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報