「ヴェルストライズ」オープンβテスト事前登録受付が開始!SSRカード「紅の剣豪アンナ」がもらえるTwitterキャンペーンも開催

ベクターは、「ヴェルストライズ」のオープンβテスト事前登録の受付を、本日8月25日より開始した。

スタートアップガチャ開始!

ゲーム開始前にガチャが引ける、「スタートアップガチャ」実施!

オープンβテストの事前登録者限定の「スタートアップガチャ」を開始いたしました。事前登録完了後にガチャページに移動し、ガチャを回すことで、ゲーム開始後に使用出来るSSRカード「太陽の猫マオ」をはじめとした強力なカードやアイテムが入手可能です。

SNS連携によりガチャの回転数を増やすことが出来ますので、このチャンスをお見逃しなく!!

「スタートアップガチャ」から獲得できるアイテム

アイテム「APドリンク」×1
Cカード「メディック」×1
Rカード「アーチャーリーダー」×1
Rカード「ネコハンター」×1
SRカード「スカイキャプテン」×1
SSRカード「太陽の猫マオ」×1

※「スタートアップガチャ」についての詳細はガチャページよりご確認いただけます。
※ガチャを回していない状態では、「SSパック(1,000SS)」が獲得できます。

Twitterをフォローしようキャンペーン賞品発表!

「ヴェルストライズ」の公式キャラクター「アンナ」のTwitterをフォローしよう!正式サービス開始までの総フォロワー数に応じて、正式サービス開始後の特典が決まるユーザー参加型のステップアップキャンペーン♪

目標フォロワー数を達成して、SSRカード「紅の剣豪アンナ」を手に入れよう!!

※配布条件等は公式サイトで発表いたします

「ゲームダッシュ!」の事前予約で「スタンダードパック」をGET

ベクターが運営する「ゲームダッシュ!」で「ヴェルストライズ」の予約を受付中!SSRが手に入るかもしれないカードパック「スタンダードパック」が手に入るので、この機会に予約してみてはいかがでしょう。

※シリアルコードの付与は、オープンβテスト開始後になります。
※シリアルコードの入力方法は、オープンβテスト開始後に公式サイトのお知らせをご確認ください。

カード紹介~ヒューマンカード編~

SSR将軍ルシウス

ヒューマンを率いる将軍。フィールドのヒューマンのライフを上昇させ自身も厚い鎧を纏い闘う。

SRブレイドマスター

先陣を切って敵に攻め込む凄腕の戦士。追撃ごとに強くなる脅威の存在。

SRメディックマスター

戦場の全味方を癒すメディック。敵に狙われやすいので、ガードを万全に。

Rシニアメイジ

仲間の召喚コストを下げることができる魔法使い。非力なため、後衛への配置が吉。

ヴェルストライズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴェルストライズサービス終了

ヴェルストライズ関連ニュース

ヴェルストライズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報