「エターナルシティ3」パーティーで任務をこなす「レイド」&仲間と連携し数百のゾンビの群れと戦う「アサルト」が公開!

アラリオは、「エターナルシティ3」において、本日8月21日にパーティープレイ「レイド」および「アサルト」に関する情報を公開した

今回は、前回のゾンビがうごめく終末(アポカリプス)の楽しみ方–シングルプレイ編-に続き、パーティープレイ編となります。

迫りくるゾンビの群れや、強力な変異生命体を前にした際、1人だけではどうしようもない時だってあるでしょう……。

しかし支え合う仲間がいれば状況も変わってくるはずだ。今回はそんな仲間と共に戦うコンテンツと、その魅力をご紹介いたします。

仲間とともに、強敵に立ち向かえ!!

3人から6人のパーティーを組んだ際に入場可能なコンテンツとして「レイド」がある。この「レイド」では、仲間と共に与えられた任務をこなす内容になっている。任務は奪還、防衛、破壊などが存在し、レイドごとに異なる仕様だ。どれも一筋縄ではいかない内容となっているので、ぜひ仲間を見つけ挑戦してほしい。

迫りくるゾンビの群れを薙ぎ払え!!

最大50人のプレイヤーが同時に入場可能な「アサルト」がある。こちらは、レイドと異なり事前にパーティーを組む必要が無いが、その場に居合わせた他のプレイヤーとの連携は不可欠だ!

「アサルト」の特徴はなんといってもその同時に参加するプレイヤー人数だ!!当然、その人数に見合う数のゾンビや、強力な変異生命体が登場するので気を付けてほしい。

大勢の仲間との連携、そして数百というゾンビの群れが迫ってくるこの「アサルト」は、ETERNALCITY3だけの究極のゾンビアクションを体験可能だ。

今回紹介したのはプレイヤーvsエネミーのコンテンツとなり、その他にもプレイヤー同士で戦う「アリーナ」や連合(ギルド)で競い合う「戦場」など、さまざまなコンテンツが存在!引き続きティザーサイトをチェックしよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報