「ドラゴンネスト」Lv.90キャップ開放!物語は新世界「ミストランド」へ!「DragonNestR」8月26日より始動

NHN PlayArtは、「ドラゴンネスト」において、8月26日に実装予定の「Lv.90キャップ開放」の情報を公開した。

Lv.90キャップ開放

Lv.90キャップが開放されます。冒険者の物語は新世界「ミストランド」へ。新キャラクターの登場で新たに紡がれる物語をお楽しみに!

新たな物語、新たなる世界

終末へ向かい進んでいく世界、新たなる始まりの物語…。フェザーを倒したものの、モノリスの扉を閉じることはできなかった。ルビナートの宝玉の片割れに導かれ、アルテイアを救うべく向かった場所「ミストランド」。そこは混沌と黄昏の女神「ベスティネル」の支配する世界…。

アルテイア征服を企む軍隊「カタストロフ」、その最上位に君臨する闇の子「チャイルド」、不条理な世界に憤り、世界そのものに対抗する勢力「反女神派」、アルテイアに似せて作られたためか、初めて来たのに見慣れた世界。そこでは悲劇と希望が複雑に絡み合っていた。世界の命運…それはあなたの選択に委ねられた。

「DragonNestR」始動!

UIデザインの変更、お客様からの要望が多かった機能の追加など、様々な改修が実施されます。ご期待ください。

ミニマップ及びデザイン変更

ミニマップが四角いデザインとなり、右上に移動し見やすくなります。また、キャラクター・経験値・疲労度情報をはじめとしたデザインが一新されます。

現在の画面 新しい画面

取引所プレビュー機能

取引所にアイテムのプレビュー機能を追加します。購入するアイテムを確認してから購入できるようになります。

強敵再び!レベル90ダンジョン登場

ネストダンジョンがレベル90になり戻ってきます。その名も「リバース・マンティコア」!「リバース・アークビショップ」!より強力になった魔物、新しい戦闘をぜひ体験してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報