「ヴェルストライズ」壮大な世界観とヒューマンやエルフなどの種族の情報が公開

ベクターは、「ヴェルストライズ」のティザーサイトを更新、世界観と登場する種族の情報を公開した。

「ヴェルストライズ」の世界をご紹介!それぞれの種族にはこんな特徴がっ!

「ヴェルストライズ」ストーリー

遥か昔、この地では闇の勢力と自由の民が争っていた。永きに渡る戦いの末、大きな犠牲とともに自由の民が勝利した。

その後ヒューマン、エルフ、ハーフブラッド、ドワーフは王国や都市を築き、平和に共存し繁栄していた。

しかし今、1人の裏切りによりもたらされた災禍の種は、やがてこの地を覆い尽くす深い闇となっていった…。

種族紹介

「ヴェルストライズ」のカードは個性豊かな5つの種族で構成されています。プレイヤーは各種族のカードを自由に組み合わせてデッキを構築しバトルに挑みます。

ヒューマン ~バランスと組織力~

攻守のバランスに優れた種族。数々の秘技、高い組織力を活かし、英雄を勝利へと導く!

エルフ ~華麗な賢者~

多彩な技、精霊の力で戦闘を優位に進める。卓越した機動力で敵の懐へ瞬時に飛び込む、短期決戦の要!

ハーフブラッド ~野性の嗅覚~

自然の中で育った半獣半人の彼らは、超人的な身体能力で敵に襲いかかる。研ぎ澄まされた感覚と本能を武器に、敵の英雄を追い詰める!

ドワーフ ~豪快な技巧者~

気まぐれだが職人として優れたドワーフ族は、体が小さくても気持ちは巨人。技術の結晶である戦闘道具を駆使し、敵を吹きとばせ!

アンデッド ~不滅の幽鬼~

生と死の狭間を彷徨う、異形の存在。不死の恐怖、おぞましき姿で絶望を植えつける!

ヴェルストライズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴェルストライズサービス終了

ヴェルストライズ関連ニュース

ヴェルストライズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報