「リネージュII」ライブサービスにて「マモンの闇商人の副業 Extra Edition」がスタート!全国ミニイベント第6回は北海道にて開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」ライブサービスにおいて、本日8月12日より「マモンの闇商人の副業 Extra Edition」を開始した。

マモンの闇商人の副業 Extra Edition

通常、混沌の祭典は1か月で得た「決戦の証」の取得数が一番多いユーザー一人が謎の執事から報賞を得ることができます。

マモンの闇商人は、指定されたグループ日程で得た決戦の証の数に対して順位報賞を与えます。今までマモンの闇商人は、対価として経験値やSP(スキルポイント)を受け取っていましたが、今回は「運と努力」が対価となります。

イベント対象日に混沌の祭典に参加して、マモンの闇商人から素敵なアイテムをもらいましょう。

帰っておいでよリネージュII 再開の夏

しばらく「リネージュII」をお休みしているお客様に、ゲームで使用できるアイテムをプレゼントいたします。

公認ネットカフェ日本全国ミニイベントの旅<第6回札幌/リネージュ2>

公認ネットカフェ日本全国ミニイベントの旅、第6回目を2015年9月12日(土)に北海道のキャッツアイ新札幌店(所在地:北海道札幌市厚別区厚別東5条1丁目1-10)にて開催いたします。

本イベントは、どなたでも自由に無料でご参加いただくことができ、イベント当日は会場のお客様に参加いただくアトラクションや恒例のガチャチャレンジなどをご用意しております。この機会に「リネージュII」にぜひ触れてみて下さい。

日時

2015年9月12日(土)午後2時~

会場

キャッツアイ新札幌店

住所

北海道札幌市厚別区厚別東5条1丁目1-10

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報