「真・女神転生IMAGINE」エキスパートを上げることができる「山羊の文献収集」が常設実装!新たなフォーチューンカードも発売

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、本日8月4日よりエキスパート成長促進コンテンツ「山羊の文献収集」を実装、フォーチューンカード「聖火のシンボル(仲魔)&聖火のシンボル」の販売を開始した。

エキスパートを上げてスキルを習得しよう!「山羊の文献収集」常設実装!

本日のアップデートにて、エキスパート成長促進コンテンツ「山羊の文献収集」を常設実装いたしました。

各種ダンジョンにて収集可能な規定アイテムを、邪教の館およびダンジョンロビーにいるNPC「山羊屋」に渡すことで、「山羊’sレポート」と交換してもらうことができます。

入手した「山羊’sレポート」を、「第三ホーム」および「新宿バベル」に登場したNPC「魔神トート」に渡すことで、任意のエキスパートを上げることができます!

※対応外のエキスパートもございます。対応の可否は、ゲーム内にてご確認ください。
※NPC「魔神トート」にて成長させられるCLASSは、エキスパートごとに限界がございます。

「物忘れの水」「物忘れのボトル」「物忘れの砂時計」使用可能レベル制限を緩和

今回の実装に合わせまして、エキスパート値や能力値を下げて振り直しが可能な「物忘れの水」「物忘れのボトル」「物忘れの砂時計」など各種アイテムの「使用可能レベル制限」を緩和し、レベル79以下のキャラクターまで使用することが可能となりました。

「山羊の文献収集」実装日時

2015年8月4日(火)アップデート時

「将門顕現」に豪華報酬を追加!その他、待望の贄玉も実装!

開催中の夏季イベント「将門顕現」において、報酬ラインアップ追加を行いました。新宿バベルに新たに登場したNPC「ヤクシャ」が、さまざまな「プラグイン」や「デジタライズポイント」、対象悪魔への経験値などを、「公の御霊」と交換してくれます。

また、「贄玉・焼灼拳」および「贄玉・奥義マモリヤブリ」も合わせて実装いたしました。「邪教の館」のNPC「悪魔研究士」より、ご利用ください。

「将門顕現」報酬ラインアップ追加&「贄玉」実装日時

2015年8月4日(火)アップデート時

ビーチが更に熱く!!ご要望にお応えし、「ジュークボックス」機能を実装!

本日のアップデートより、「Yキキビーチ」にNPC「サラスヴァティ」が登場しました。彼女に話しかけることで、ジュークボックスのように「Yキキビーチ」のBGMを変更することが可能です。

曲目は過去のゲーム内BGMよりピックアップしております!この機会に、懐かしの曲をご堪能ください。

NPC「サラスヴァティ」登場日時

2015年8月4日(火)アップデート時

フォーチューンカード「聖火のシンボル(仲魔)&聖火のシンボル」販売!

本日より、フォーチューンカード「聖火のシンボル(仲魔)&聖火のシンボル」を販売いたしました!デジタライズポイントの獲得をサポートする、アクセサリー類の販売となっております。

サマナータイプ向けの「聖火のシンボル(仲魔)」と、プレイヤータイプ向けの「聖火のシンボル」がございますので、ご自身のタイプに合わせて、ご購入ください。

今回はさらに、ご購入によるプレゼントといたしまして、購入1回ごとに、期間イベント「将門顕現」にて使用できる「九曜の護符」を1つ、プレゼントいたします!ぜひご利用ください。

フォーチューンカード「聖火のシンボル(仲魔)&聖火のシンボル」販売期間

2015年8月4日(火)アップデート後~2015年8月18日(火)定期メンテナンス前

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報