「感染×少女」序盤の攻略に役立つアイテムがもらえる「新規ウェルカムキャンペーン」が開催!

エイジは、「感染×少女」において、7月16日より「ご新規さまーウェルカムキャンペーン」を開始した。

「ご新規さまーウェルカムキャンペーン」開催!

本キャンペーンでは、キャンペーン期間中にゲームを始められたお客様が各条件を達成すると、ゲームをプレイしていく中で開放される各システムを利用できる便利なアイテムを、ばばーんとプレゼントいたします!

各プレゼントアイテムを活用いただくことで、ゲームをより楽しめるアイテムばかりとなっておりますので、この機会に是非、「感染×少女」の魅力的なコンテンツをお楽しみください♪

キャンペーン期間

2015年7月16日木曜日13時~2015年7月30日木曜日メンテナンス開始まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にキャラクターを作成し、主人公キャラクターのLvを25以上にされたお客様に、以下のアイテムをプレゼントいたします。

プレゼント内容

ダイヤ

個数:35

「感染×少女」のゲーム内で様々な用途に使用できる有料通貨です。

マニー

個数:1,000,000

「感染×少女」のゲーム内で様々な用途に使用できる通貨です。

タンパク質

個数:10

各DNAとの交換に使用できます。DNAは各能力を強化できる装備です。

配給物資

個数:10

「商店」で特定の仲間を勧誘する際に必要になるアイテムと交換可能なアイテムです。

抽選券

個数:10

使用する事で「アルバム」でカードパックを引くことができる「抽選券」を1獲得します。

※売却不可
※使用回数:1回

各プレゼントアイテムの使用方法を紹介!

「配給物資」:商店「アイテム交換」より、レアな仲間を勧誘するために必要なアイテムへ交換できます。
「タンパク質」:DNAの「DNA交換」で、高性能なDNAと交換することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報