「三国ベースボール」夏の大型アップデート第3陣「扶桑遠征」が実装!カードパック「小松姫パック」も販売

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日7月15日に夏の大型アップデート「戦国大炎上」の第3弾「扶桑遠征」を実装り、カードパック「小松姫パック」を販売した。

「戦国大炎上」終陣!「扶桑遠征」!

夏の大型アップデート「戦国大炎上(サムライデッドヒート)」第三弾!【天下制覇】に、東の国へ渡る「扶桑(ふそう)遠征」が追加されます。桜舞い散り日出づる国、その名も「扶桑島」――。

「扶桑島」にて領土を拡大しようと目論む各勢力に手を貸し名声を高めよ!数多の好敵手たちを打ち倒し名声を高めたあかつきには、相応の報奨が約束される。さあ、中原の英雄達よ!その名を東の果てまで轟かせよ!

戦場の選択

プレイヤーレベル60以上で【天下制覇】のメニューより「扶桑遠征」に入場できます。「扶桑島」には領土があり、それぞれの領土を治める大名に協力して他の大名のチームを討伐します。各領土では所属国に対する補正がかかり、該当する「国」の選手が多いほど名声が獲得しやすくなります。

討伐準備

協力する領土を選んだ後、戦う部隊を編成します。友人がいる場合は友人を連れていくことができ、一度選択した友人は翌日まで再度編成することはできません。チーム内にいる選手によって得られる名声が変動するので連れて行く友人は吟味しましょう。

討伐戦

討伐戦では20チーム大部隊を相手に勝ち抜き戦をすることになります。1対1を繰り返し、倒した敵の数だけ名声を得られます。全員倒せば百人斬の達成ボーナスが手に入ります。目指せ百人斬!

報酬

報酬には、名声の順位によって報酬が手に入る「順位報酬」と名声を獲得することによって手に入れられる「名声報酬」があります。どちらも一週間に一度報酬を受領することができ、「名声報酬」は名声を最大まで高めると豪華な報酬が手に入ることがあります!

※名声の獲得状況は毎週日曜日0時にリセットされます。

期間限定カードパック「小松姫」登場!

真田家に灯る溌溂たる光輝。父の武勇を受け継いで、豪胆乙女・猛弓賞!

販売期間

2015年7月15日(水)16:00から2015年7月29日(水)11:00まで

価格

「1枚購入」:300BP
「11枚購入」:3,000BP

購入特典

11枚購入特典

期間中「11枚購入」を2回以上実行した方全員に、もれなく☆4「小松姫」を1枚プレゼント!

対象期間:2015年7月15日(水)16:00から2015年7月22日(水)11:00まで

パック特典

「1枚購入」および「11枚購入」において、それぞれ初回購入時のみ、パック購入価格が半額でご利用いただけます。

武将ステータス

☆4 小松姫(蜀)

G1 女傑の剛弓(2):30%の確率で一塁打を打つ。相手投手の被安打数1につき、確率が2%低下。
G4 猛打残心(2):自身の安打数が2の時、37%の確率で長打を打つ。
G7 真田家の光輝(2):試合開始時、自身と同じ国の味方選手の精神が15%上昇。試合終了まで持続。

☆4 トウ芝(蜀)

G1 兵糧攻め(4):試合開始時、相手野手の力量が7%低下。試合終了まで持続。
G4 投げ分け(3):相手打者より力量が低い時、14%の確率で内野ゴロに打ち取る。
G7 他力本願(4):相手打者より力量が低い時、40%の確率で自身の力量が120%上昇。1打席のみ。

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報