「ダンジョンストライカー」4つのジョブをレベル40まで体験可能!リミテッドフェスタが8月4日に開催決定

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」について、8月4日にリミテッドフェスタを開催すると発表した。

リミテッドフェスタの開催が8月4日(火)に決定!

現在、ビギナーズサイトにて事前登録を募集しております、ハック&スラッシュRPG「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタの開催が8月4日(火)に決定致しましたことをお知らせいたします。

リミテッドフェスタではレベル40までを上限としたウォーリアー、メイジ、レンジャー、クレリックの4つのジョブを体験することができます。またリミテッドフェスタ参加限定のイベントも用意されておりますので是非ご期待ください。

事前登録5万人突破!

ダンジョンストライカーの事前登録者数が5万人を突破いたしました。たくさんの事前登録、誠にありがとうございます。

今回事前登録をしていただきましたお客様には抽選で、8月4日(火)開催の「リミテッドフェスタ」にご参加いただけるほか、抽選結果に関係なく、正式サービス開始時に特別な特典をご用意しておりますので是非ご期待ください。なお、ビギナーズサイトでは引き続き事前登録を募集しておりますので、まだご登録されていない方は是非ご登録ください。

迫力満点!プロモーションムービー第2弾公開中!

現在ビギナーズサイトでは、8月に迫るリミテッドフェスタに向けてプロモーションムービーの第2弾を公開しております。

今回追加した新しいプロモーションムービーでは、リミテッドフェスタで体験することが出来る4種類のジョブと、個性豊かなモンスターたちとの戦闘シーンをいち早くご確認いただけます。これまで以上に多彩なスキルが飛び交う迫力満点なムービーとなっておりますので、是非ビギナーズサイトよりご覧ください。

重要キャラクター勢ぞろい!新キャラクター紹介イラスト追加!

現在ビギナーズサイトでは、すでにご紹介しております8人のキャラクターに加え、新たな4人のキャラクターを追加し、総勢12名のキャラクターをご紹介しております。 

今回追加でご紹介しているキャラクターは、獣の姿をしたバルトール族や、戦いを好むドワーフ族など、物語を進めるうえでは欠かせないキャラクターばかりとなっております。

その他、ゲーム内スクリーンショット、コンセプトアートの追加など、ダンジョンストライカーの世界をより深く知ることが出来る情報を多数公開しておりますので是非一度ご確認ください。

新キャラクター「プレティ」

コンセプトアート公開

ルミナシアのモンスター

ルミナシアの建造物

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報