「マビノギ英雄伝」Chapter1本編第二弾・Episode2が7月22日に実装!上に乗って戦うレイドボス「ブラハ」が出現

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、7月22日に「Chapter1」本編の「Episode2 - 交錯する運命-」を実装する。

Episode1に引き続き、さまざまな攻略を要するマップでモンスターが待ち受けます。

中でも、今回実装されるレイドボス「ブラハ」は、楽園エリンが理想的に美しいだけでなく、隠された陰の部分もあることをアピールするために制作された醜いボスモンスターで、本タイトル初の“プレイヤーがボスの上に乗って戦う”という試みに挑戦しました。一筋縄ではいかない白熱したレイド戦がお楽しみいただけます。

また、パソコンの処理負荷を抑えるマルチプロセス機能が実装され、環境面でもよりプレイがしやすく改修されます。

さらに、装備を着用できる新しい部位として「背中スロット」が追加されます。背中装備が装着できるようになることで、これまでよりさらにキャラクターの着せ替えなどが楽しめる仕様にパワーアップします。

新マップ
マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報