「天地無用!花嫁繚乱」若かりし頃の天地母姉妹「柾木清音」「柾木水穂」を入手できる「出撃イベント・異次元からの来訪者」が開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日6月26日より「出撃イベント・異次元からの来訪者」を開始した。

報酬は梶島正樹描き下ろし、若かりし頃の天地母姉妹!LR「柾木清音」とUR「柾木水穂」

期間中、限定でイベントの出撃依頼が発生します。依頼をクリアすることで、梶島正樹描き下ろしの同居人LR「柾木清音」&UR「柾木水穂」に加え、以前登場したナース鷲羽等の豪華報酬が入手できます。タイムゲートから飛び出してきた極悪人たちを捕まえ、豪華報酬を手に入れて下さい。

タイムワープゲートから飛び出してきたのは凶悪な男たちと樹雷の姉妹。
今回の特効同居人は、 UR「柾木阿主沙樹雷」&SR「ハチ子 愛・天地無用版」!
極悪人たちを捕まえ、元の世界に送り帰せ!

イベント開催期間

6月26日(金) 15:00~7月6日(月) 15:00

※後半依頼は7/1(水) 15:00頃開放予定

イベント報酬

出撃ミッションをクリアしていくことで、梶島正樹氏による新規描き下ろし同居人、LR「柾木清音」&UR「柾木水穂」に加え、以前登場したナース鷲羽等の豪華報酬が入手可能!

期間中のスペシャルお見合いには、特効同居人SR「ハチ子(愛・天地無用)」&UR「柾木阿主沙樹雷」が追加されます!今回も大サービスで通常の2倍の出現率で排出します。

LR「柾木清音」

アカデミー生まれでなんの不安もない状態で育った彼女は、姉の水穂とは反対に、自分の思うがままに天真爛漫な傍若無人さを発揮し、まさに「青春を謳歌」していた。しかも迷惑がられてはいたが、憎まれたりする事は無く、戸惑いつつも愛されたアイドル的な存在でもあった。

UR「柾木水穂」

アイリの長女で生まれは惑星アイライ。「ウィドゥーの災厄」に晒されていた時期、尼僧達によって、母、アイリと共に匿われていたが、彼女達の将来を憂いた尼僧教主長で、アイリの叔母であるケイラ・マグマと瀬戸の手で、アイライから脱出した。

スペシャルお見合い!イベント特効同居人UR「柾木阿主沙樹雷」初登場!&SR「ハチ子 愛・天地無用版」“お見合い”出現率2倍!

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報