「感染×少女」新たに6つのDNAが登場!タンパク質がっぽりキャンペーンも同時開催

エイジは、「感染×少女」において、本日6月25日に新たな「DNA」を実装、「VIP開放!タンパク質がっぽりキャンペーン」を開始した。

「VIP開放!タンパク質がっぽりキャンペーン」開催!

「感染×少女」では、「DNA」をキャラクターにセットすることで、「DNA」特性を用いてキャラクターを強化することができます。さらに、「DNA」のLvを上げることで特性も強化されるため、能力を大幅に上昇させることが可能となります!

今回のアップデートでは、新たにDNA「代償」「博文」「退助」「晋作」「海舟」「隆盛」を実装いたしました。ぜひ、新たなDNAを活用し、キャラクターを強化してみましょう!

キャンペーン期間

2015年6月25日木曜日13時メンテナンス終了後~2015年7月2日木曜日メンテナンス開始まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、「VIP」サービスのうち「DNA 一括抽出」「DNA 自動合成」がどなたでもご利用いただけるようになります!また、期間限定で「超・DNA 応援箱」「DNA 応援箱」が商店のラインナップに登場いたします。各「応援箱」は、開封することで、様々な「DNA」と交換できる「タンパク質」などが手に入るアイテムです。ぜひ、この機会に「タンパク質」をたくさん手に入れ、様々な「DNA」と交換しましょう!

新たに登場した DNA

キャンペーン期間限定応援箱アイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報