「眠らない大陸クロノス」新ダンジョン、新ボスモンスターも追加される「WORLD EXPANSION #26 呪われし塔の支配者『ラミア』」が実装!

ゲームオンは、「眠らない大陸クロノス」において、本日6月24日にアップデート「WORLD EXPANSION #26 呪われし塔の支配者『ラミア』」を実装した。

WORLD EXPANSION #26呪われし支配者[ラミア]

新ダンジョン「呪われし塔」では、ソロでのみ挑戦でき、11層で構成されたダンジョンです。

塔内では新たなモンスターや、様々な状態異常を引き起こすトラップが設置されている他、制限時間が設定されており、制限時間内に討伐できなかった場合は、強制的に塔の外へ移動されてしまうなど、やり応え充分なダンジョンとなっております。

その最高層には新ボスモンスター「蛇姫 ラミア」がプレイヤーを待ち構えています。なお、各層の最後に出現するモンスターを倒すと、「ラミアの宝箱」が出現し、ランダムでステータスを強化させる新エンブレムの合成素材などを手に入れることができます。

新ダンジョン「呪われし塔」

新ダンジョン「呪われし塔」へは、「シティス=テラ」のNPC「ラミア検察官」(座標75:170)より入場することができます。新ダンジョン「呪われし塔」にはクールタイムがあり、

  • パーティを組んだ状態では入場することはできません。
  • 入場後、「6時間」のクールタイムが発生します。

また6時間毎のリセットとは別に、毎日AM6:00にもクールタイムのリセットが行われます。

入場制限

入場可能Lv:Lv1以上(推奨Lvは階層ごとに異なり6層以上は、Lv230が推奨となります。)
入場可能人数:1人

凶悪なモンスターが数多く出現する高難易度のダンジョンとなっておりますが、何度でも繰り返し入場することができますので、キャラクターを強化させ、新エンブレムを手に入れましょう。

新ボスモンスター「ラミア」

新エンブレム登場!

本アップデートより攻撃力補正やステータス強化などの効果が得られる新エンブレムが全部で5種類追加されます。

追加新エンブレム

各エンブレムは、エンチャントストーン「マスター」にて+15まで強化させることができます。

新エンブレム一例「アビスエンブレム」ステータス

なお、「アビスエンブレム」は、+15まで強化した「フェイタルエンブレム」4種類を合成することで手に入れることができます。

WORLD EXPANSION #26呪われし支配者[ラミア]実装記念イベント

本日のアップデート実装を記念して、多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。本プレスリリースでは、限定の特別モンスター「グロリア」を倒すことで「経験値増加バフ」が手に入る「またまた神の使徒襲来!?グロリアみたび!」イベントをご紹介いたします。

またまた神の使徒襲来!?「グロリア」みたび!イベント

期間中、全マップを対象に[神の使徒]モンスターが出現きます。こちらの[神の使徒]モンスターを討伐すると一定の確率で、限定の特別モンスター「グロリア」が出現します。

「グロリア」を見事倒すことができれば、経験値が通常の2倍となる「経験値増加バフ」を手に入れることができますので、この機会にキャラクターを強化させましょう。

なお、「グロリア」を倒した際に稀に通常の100倍の経験値を獲得できる「高倍率の経験値増加バフ」が手に入ることがあります。

開催期間

2015年6月24日(水)メンテナンス後~7月2日(木)メンテナンス開始まで

特別モンスターを見つけて倒せ!

[神の使徒]モンスターを見つけよう!
モンスター名の前に[神の使徒]が入ってる青文字モンスターが[神の使徒]モンスターです。


特別モンスター「グロリア」を倒せ!
[神の使徒]モンスターを倒した時に一定確率で特別モンスター「グロリア」が出現、倒すことができれば「経験値増加バフ」を手に入れることができます。

※グロリアを倒した際に得られる経験値増加バフは、キャラクター変身時、死亡時、再接続時に消滅します。
※一部のマップでは、「経験値増加バフ」の効果が発生いたしません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

眠らない大陸クロノス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報