ハンゲーム「麻雀4」にて新デザイン実装&期間限定オリジナルアバターが登場―「天極牌」のタイアップキャンペーンも

NHN PlayArtは、「ハンゲーム」で展開するオンライン麻雀ゲーム「麻雀4」について、本日6月17日にアップデートを実施した。

このたびのアップデートでは、「麻雀4」にNHN PlayArt がスマートフォン向けにサービスしている麻雀ゲームアプリ「天極牌」のデザインとサウンドを実装し、今までの「麻雀4」とは違ったスタイリッシュな雰囲気をお楽しみいただけます。

また、「麻雀4」でしか手に入らないオリジナルのハンゲームアバターを期間限定でプレゼントいたします。麻雀のプレイ結果に応じて手に入る「龍珠」を一定数集めて、アバターと交換していただきます。2015年7月15日(水)までのご提供となります。

さらに、6月17日から6月30日までの間、「麻雀4」と「天極牌」のタイアップキャンペーンを実施いたします。「麻雀4」のお知らせページに「天極牌」で使えるゴールドのシリアルコードが、「天極牌」のお知らせページに「麻雀4」で使える麻雀コインのシリアルコードが記載され、双方のゲームプレイに役立てていただけます。

「麻雀4」 が新デザインに!

期間限定のハンゲームオリジナルアバターを用意!

提供期間:2015年6月17日(水)~7月15日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

麻雀4:ハンゲーム関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報