「感染×少女」1位の嫁は壁紙に!ジューンブライド企画「貴方の嫁にしたいのはダレ!?お嫁さん候補ランキング」が開催

エイジは、「感染×少女」において、本日6月17日より人気投票企画「貴方の嫁にしたいのはダレ!?お嫁さん候補ランキング」を開始した。

「お嫁さん候補ランキング」開催!

「感染×少女」では昨年に引き続き、”嫁”にしたいキャラクターNo.1 を決める人気投票をスタートしました。

昨年から新たに登場した少女を含む、合計22名のゲーム中で登場するキャラクター達がお嫁さん候補として登場していますので、投票対象となる少女たちをご確認ください。お嫁さん候補ランキング投票へのご参加をお待ちしております!

投票期間

2015年6月17日水曜日15時メンテナンス終了後~2015年6月30日木曜日15:00まで

キャンペーン概要

投票期間中「感染×少女」公式サイトに設置される投票ページより、あなたが”嫁”にしたい少女の下部にある「嫁にしたい!!」ボタンをクリックして投票してください。その投票結果をもとに、輝かしい「第1位」に選ばれた「嫁(キャラクター)」を後日、壁紙にて配付いたします。

昨年から新たにゲーム中に登場した少女たち(一部)

宇津見遥香 遠城燈冷
薬師寺胡桃 林原楓
関瑞麗

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報