「幻想三国志WEB」仲の良かった楼澈と紫丞に不穏な空気が…?イベント「そんなはずじゃない」が開催

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」において、本日6月16日よりイベント「そんなはずじゃない」を開始した。

そんなはずじゃない!誤解から生まれたすれ違い、彼らの友情の行方は?

幻想三国志WEBをご利用いただき誠にありがとうございます。本日のメンテナンスにて、あの仲良し二人組をテーマにしたイベントの前編を開催いたします!また、ゲーム内のほかに、簡単クイズを実施いたします!

さらに、後編を告知!!後編も前編もイベントを完了した方にさらにシークレット報酬をゲットできちゃう!是非あわせてご参加ください~

イベントストーリー

イライラしやすい梅雨の季節がやってきました。仲の良かった楼澈と紫丞との間に、どうやら変な空気に包まれている…。

ゲーム内イベント参加条件

キャラクターレベル15以上
マップ「陳留」にいるNPC「楼澈」に話をかける

イベント達成条件

指定アイテムと交換するためのアイテムを集め、指定アイテムを報告NPCに渡す。

イベント報酬

無我無心(30分)体験チケット×1

イベント開催期間

2015年6月16日(火)メンテナンス後~2015年6月30日(火)11:00まで

※報告用アイテムや交換用アイテムはゲーム内にてご確認ください。
※交換用アイテムは、真・試練ダンジョン以外、全てのダンジョンから一定の確率で獲得できます。

簡単クイズイベント概要

お問い合わせフォームより以下のクイズ問題の解答を送信してください。正解した方にはアイテムをプレゼントいたします!

イベント期間

2015年6月16日(火)メンテナンス後 ~ 2015年6月30日(火)11:00まで

参加条件

幻想三国志WEBのキャラクター作成・所持

参加方法

下記クイズの答えをお問合せフォーム(サポートフォーム)本文に記載して送信してください。

クイズ問題

1.紫丞が口を聞かなくなった真の原因は?
2.薬屋の好物はなに?

お問い合わせフォーム送信時の必須入力事項

以下の事項をお問い合わせ本文に記載の上、送信ください。お問い合わせフォームに「キャラクター名」「ワールド名」の項目がある場合、該当部分の記載は不要です。

【Event-すれ違い クイズ応募】

  • キャラクター名
  • ワールド名
  • クイズ「1.紫丞が口を聞かなくなった真の原因は?」の答え
  • クイズ「2.薬屋の好物はなに?」の答え

クイズ報酬

晶魄の破片×10

「赤兎」「絶影」の両ワールドにキャラクターをお持ちで両ワールドのキャラクターに配布をご希望の場合は、1回1キャラクターとして2回ご応募ください。

※お問い合わせ本文、また記載項目に不足がある場合はイベントの対象外となります。(必須入力事項のコピー&ぺーストをお勧めいたします)
※正解者へのアイテム配布は応募キャラクターへの配布となります。
※当イベントのご応募に対し、運営チームからの返信は行いません。
※クイズ報酬の配布はイベント終了後に集計し、集計終了後に配布いたします。
※配布時期はイベント終了後1週間前後(6/1前後)を予定しております。
※集計状況によって配布時期が遅れる場合がございますことを予めご了承ください。
※配布完了後、別途お知らせにてお知らせいたします。

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報