「スカッとゴルフ パンヤ」魔力を貯めてボーナスと梅雨をゲットしよう!「消えた梅雨を取り戻そう!」イベントが開催

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日6月11日より「消えた梅雨を取り戻そう!」イベントを開催する。

みんなで協力して豪華アイテムをゲットしよう!「消えた梅雨を取り戻そう!」イベント開催

本日6月11日(木)定期メンテナンス終了後から6月25日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、「消えた梅雨を取り戻そう!」イベントを開催いたします。

パンヤ島も梅雨真っ盛り!……のはずが、魔力不足による異常気象で雨が全く降らなくなってしまいました。これではパンヤ島に住む植物たちが困ってしまいます。そこで植物たちは、自分たちの声を聴くことができるタンプーに相談に行きました。植物たちの必死な願いを受けて心優しきタンプーが立ち上がりました!

さあ、魔力を貯めてパンヤ島に梅雨を取り戻しましょう!

魔力の集め方は、「プレイホール数」「パンヤショット数」「ホールインワン+アルバトロスの回数」の3種類あり、回数によって魔力が貯まります。6月25日(木)定期メンテナンス開始前までに魔力がビンいっぱいに貯まったら、植物たちからお礼として、獲得経験値2倍や降水確率4倍などのラッキーボーナスがもらえます。ラッキーボーナスには史上初の「クラブ熟練度3倍」もあるので、ぜひみんなで協力し、魔力をいっぱい貯めましょう。

また、個人で魔力を貯めてくれた方にも貯めた魔力に応じてアイテムをプレゼントいたします。ラッキーボーナスと合わせてゲットしましょう!

あなたのデザインした衣装がパンヤの世界に登場するかもしれない!衣装デザインコンテスト開催中

7月2日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、パンヤキャラクターに着せたい衣装を募集する「衣装デザインコンテスト」を開催中です。締切まで約1か月! 皆さまからの素敵な衣装のデザイン投稿をお待ちしております。

14周年だョ! ゲームポットうき☆うき♪夢のくじ開催中

いつも「スカッとゴルフ パンヤ」をご利用いただき、ありがとうございます。GMOゲームポットは2015年5月17日に14周年を迎えることができました。いつもご利用いただいている皆さまに感謝申し上げます。

これを記念し、6月17日(水)10:00までの期間中、「14周年だョ! ゲームポットうき☆うき♪夢のくじ」キャンペーンを開催中です。

ぜひ、この機会にキャンペーンにご参加いただき、特典アイテムをゲットしてください。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報