「天地無用!花嫁繚乱」鷲羽の親友「LR朱螺凪耶」が入手できるお見合いマイルイベントが開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日6月11日よりお見合いマイルイベントを開始した。

マイル最高報酬に、あの鷲羽の親友「LR朱螺凪耶」が描き下ろしで登場!

今回の描き下ろしはこの2人!スペシャルお見合いのマイル最高報酬、あの鷲羽の親友・「LR朱螺凪耶」&期間中出現率2倍の新同居人「UR樹雷正装姿の柾木霧恋樹雷」!共に、家事スキル&出撃スキルの両方を合わせ持った心強い同居人です。

その他にも、マイル報酬では結婚への強い味方・R~URまでの「ナース鷲羽」や、新同居人には愛・天地無用より「SR布賀油木」「SR鬼ノ城紅」が登場。スペシャルお見合いでのビックチャンスをお見逃しなく!

今回の描き下ろし、「LR朱螺凪耶」&「UR樹雷正装姿の柾木霧恋樹雷」は、共に家事と出撃のWスキル持ち!
“あの”鷲羽の親友というだけあって、一筋縄ではいかなさそうな朱螺凪耶
霧恋の貴重な正装姿。ぜひ同居人として迎え入れよう!

イベント開催期間

6月11日(木)15:00~6月17日(水)15:00予定

イベント報酬

マイル最高報酬は、梶島正樹描き下ろしあの鷲羽の親友「LR朱螺凪耶」!また、報酬には限界突破をサポートする「ナース鷲羽」が、RからURまで揃い踏み!

最高報酬!鷲羽の親友・「LR朱螺凪耶」

鷲羽に記録を更新されるまでは、哲学科最年少入学記録を持っていた凪耶は、自身の記録が破られた事より同じ年代の女性が入って来る事に興味を持っていた。

何しろ哲学科は多くの専門知識が必要な為、入学に至るまでには多くの歳月がかかり、哲学科には凪耶よりもかなり年上の人間しかいなかったからである。

ナース鷲羽

限界突破で結婚をサポート!RからURまで、貯めたマイルに応じた「ナース鷲羽」が報酬に登場!

期間中スペシャルお見合い出現率2倍の新同居人たち

梶島氏新規描き下ろし「UR樹雷正装姿の柾木霧恋樹雷」

樹雷皇族、柾木家の養女となり、皇族となった姿。着用している衣装は船穂の昔の衣装を手直しした物だが、使われた素材、縫製共に超一級品で、製作に時間と手間暇がかかり過ぎる事とこれを縫製する事が出来る職人が少ないため、皇族でも滅多に着られない代物。

SR布賀油木

SR鬼ノ城紅

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報