「リネージュ」お休みしていた人へ強化済みベテルラン武器&防具をプレゼント―「ウェルカムバック キャンペーン」が実施!

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日6月10日より「ウェルカムバック キャンペーン」を開始した。

本キャンペーンは、2013年1月1日以降に「リネージュ」にログインした履歴があり、2015年4月1日以降ゲームにログインされていないお客様を対象に、復帰後すぐに役立つ強力なアイテム「+5強化済みベテルラン武器」と「ベテルラン防具」をプレゼントいたします。

なお、同時に配布される「復帰勇者の印章」を利用すると、レベル上げに必要な経験値の獲得量を格段にあげることができる特別トッピングアイテム「祈りの紋様Z」をはじめとする「紋様Z」シリーズや「祈りのポーションZ」などの「ポーションZ」シリーズを無料で何回でも使用することができます。

久しぶりに「リネージュ」をプレイされるお客さま向けの「ホームカミングプログラム」とあわせて、ご利用いただくと、効率よくゲームを進めることができますので、この機会に「リネージュ」で遊んでみて下さい。

※「復帰勇者の印章」と特別トッピングアイテムは後日回収いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報