「天地無用!花嫁繚乱」梶島正樹描き下ろし同居人が入手できるイベント「家事出撃イベント・美星失踪!?」が開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日5月29日より「家事出撃イベント・美星失踪!?」を開始した。

消えた美星を見つけ出そう!

美星がGPの仕事から帰ってこない!?探しに行くが、なぜかいろんなことに巻き込まれて大忙し…今回の梶島正樹描き下ろしは、イベント報酬のLR「GP制服姿のノイケ・酒津」&イベント特効同居人として期間中2倍でお見合いに登場するUR「リョーコ・バルタ」。

他、以前登場した「ナース鷲羽」も入手可能です。次々と依頼される家事・出撃をこなし、美星を見つけ出して豪華報酬を手に入れましょう!

今回の梶島正樹描き下ろし同居人はLR「GP制服姿のノイケ・酒津」&UR「リョーコ・バルタ」!2人と共に、消えた美星を見つけ出そう!

GPの仕事から帰ってこない美星。心配そうな砂沙美に、皆で探しにいくことに。
ノイケの情報によれば、基地から帰る途中で連絡がとれなくなったらしい。
今回のイベント特効同居人は、戦闘・家事スキルのダブル持ちだ!!

イベント開催期間

5月29日(金)15:00~6月5日(金)15:00

※後半は6月1日(月)15:00より解禁

イベントキャッチコピー

美星が仕事に行ったきり、帰ってこない!心配で様子を見に行くものの、何故だかいろんな事に巻き込まれる羽目に!これも美星の悪運の影響か!?家事や出撃をこなして、無事美星を見つけ出そう!

イベント報酬

期間中に発生する家事・出撃等のイベント依頼を次々にクリアすることで、梶島正樹描き下ろし同居人や、以前登場したナース鷲羽等の豪華報酬が入手可能です!

LR「GP制服姿のノイケ・酒津」

GP軍にいた頃のノイケ。赤子の頃、保護された時には両親共に不明な状態で、出産記録も何も無い状態だった。擁護施設で成長したが、幼い頃から飛び抜けて優秀で、どの学校でも主席であった。

HR「有漢」

ドSな先輩教師が、愛・天地無用より新登場!

期間中“お見合い”出現率2倍!特効同居人!

URリョーコ・バルタ

壊滅したとされた海賊ギルド総帥バルタの孫娘。海賊ではあるが、その礼儀正しい立ち振る舞いでGP隊員の間でも人気であった。

SR鷲羽 愛・天地無用版

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報