「リネージュ」アップデート「戦・士・誕・生」が実装!特別ワールド「ケンラウヘル」もオープン

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、5月27日にアップデート「戦・士・誕・生」を実装した。

本アップデートは、サービス開始から13年が経過した「リネージュ」の世界に、6年ぶりとなる新クラス「ウォリアー」が登場いたします。

ウォリアーはビジュアル通り屈強な肉体をもった前衛タイプです。敵を打ち倒したり、薙ぎ倒す爽快感、いわゆる「ハック&スラッシュ」を存分に楽しむことができます。それ以外に新武器「双手斧」や新型スキル「パッシブスキル」が実装されます。

さらに、特別ワールド「ケンラウヘル」が新たに開設されました。特別ワールドはこれまで「リネージュ」をプレイしてみたいと思い続けていたお客様がネックになっていた13年という壁を無くし、ゼロから冒険を始めることができます。

さらに「リネージュ」の代名詞でもあった「果て無きレベルアップ」の要素をあえて取り除き、レベル制限を56に設定しました。そのため、ゲーム内に用意されているコンテンツを隅々まで楽しむことができ、自分自身で新たな冒険の楽しみ方を見つけることができます。

実装日

5月27日(水)定期メンテナンス時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報