「幻想三国志WEB」ソロダンジョン「天若の塔」が実装!軍令探索券がもらえる記念イベントも開催

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」において、本日5月26日よりソロダンジョン「天若の塔」を実装、あわせて実装記念イベントを開始した。

天若の塔実装!

本日5月26日(火)のメンテナンスにて、新システム「天若の塔」をご紹介いたします。

天若の塔とは?

一人で塔をフロア毎に攻略していく、ソロダンジョンとなります。フロアクリア報酬には、キャラクターのステータスを強化できる「晶魄」を獲得できるほか、晶魄を強化するのに必要な「晶魄の破片」やスタミナがあります。

攻略するのには?

キャラクターレベル30からの前提クエストをクリアすると開放されます。

天若の塔概要

入場

画面右上のアイコンをクリックすると入場できます。

大広間

大広間では、現在所持している「晶魄の破片」の数、本日獲得できる「晶魄の破片」の数、各塔のクリア状況、最大挑戦フロア情報が確認できます。また、大広間から各塔への攻略入場ができます。

攻略フロア概要

大広間から塔へ入場すると、下図のような待機画面が確認できます。フロアをクリアすると次のフロアへ進むことが出来るほか、次回から攻略する際にクリアしたフロアまでの派遣を行えます。また、晶魄の保管枠がいっぱいになるとフロアを挑戦するたびにシステムから注意確認が来ます。待機画面の右上にある「枠不足で晶魄自動分解」をクリックすると、保管枠がいっぱいになってから獲得した晶魄を自動敵に「晶魄の破片」へ分解されます。

天若の塔実装記念イベント!

天若の塔の実装を記念したイベントを開催いたします!皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

ログインで軍令探索券をゲットしよう!

イベント期間中に、合計8日間ログインを達成した方に、軍令探索券10枚をプレゼントいたします!

イベント期間

5月26日(火)メンテナンス後~6月11日(木)11:00まで

※報酬アイテムはイベント終了後に集計し、集計終了後に配布いたします。
※配布時期はキャンペーン終了後1週間前後(6/18前後)を予定しております。
※集計状況による配布時期が遅れる場合がございますことを予めご了承ください。

モンスター大放出!ダンジョン攻略消費スタミナ数が最大半分に!

イベント期間中に、ダンジョン攻略する際に消費されるスタミナ数が最大半分になります!素材やほしいアイテムを集める方は、是非このチャンスをお見逃し無く!

対象ダンジョン

マップ「鉅鹿」以外全てのダンジョン

攻略消費スタミナ数

通常ダンジョン:1
真・試練ダンジョン:3

イベント期間

5月26日(火)メンテナンス後から6月2日(火)11:00まで

100金塊チャージで銭の箱を還元!

キャンペーン期間中に、1度のチャージ金額が、100金塊ごとに「銭の箱-I」1つをゲーム内メールにて即時プレゼント!

※例:1度のチャージで1000金塊チャージすると「銭の箱-I」10個獲得できます。

銭の箱-I内容例

使用すると、ランダムで以下のアイテムを1つ獲得できます。

※出現するアイテムは重複して獲得する場合があります。

イベント期間

5月26日(火)メンテナンス後から6月2日(火)11:00まで

復帰者応援キャンペーン実施中!

本日のメンテナンスから復帰キャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間にログインするだけでプレゼントが獲得できちゃいます!

開催期間

5月26日(火)メンテナンス後から6月11日(木)11:00まで

イベント対象者/条件

1.4月30日(木)までにキャラクターを作成し、5月1日(金)から5月25日(月)の間にログインしていなかった方。
2.イベント期間中にゲーム内へ1回以上ログインする。

キャンペーン報酬

※報酬アイテムはキャンペーン終了後に集計し、集計終了後に配布いたします。
※配布時期はキャンペーン終了後1週間前後(6月18日前後)を予定しております。
※集計状況によって配布時期が遅れる場合がございますことを予めご了承ください。

ログインスタンプ更新!

軍令探索券がなかなか手に入らないと多くのお客様からご要望がありましたので、本日のメンテナンスから合計10日・20日・30日ログイン報酬に軍令探索券を10枚ずつ、1ヶ月に通して最大36枚の軍令探索券が獲得できるようログインスタンプを更新いたしました。また、その他の報酬数量も合わせてアップいたしましたので、是非ご利用くださいませ!

新しいログインスタンプ内容

新しいログインスタンプへの更新方法

既存のログインスタンプがまだ終了しておらず、すぐに更新したい場合は、下記の手順にて新しいログインスタンプへの更新が可能になります。その際、ログイン日数がリセットされますので十分にご注意ください。

ステップ1

ゲーム画面の右上の「ログインサイン」をクリックします。

ステップ2

開いたウィンドウの下方に「新しいログインボーナス登場!」が確認できます。その隣にある黄色の三角をクリックします。

ステップ3

ログインスタンプのシート内容を確認し、下方にあります「!ログインボーナス更新!」をクリックします。

※ログインスタンプを更新する前に、合計日数報酬の受取状況をご確認ください。
※ログインスタンプの表示日付は、お客様が最初にゲーム内へログインした日に影響されます。
※第5日目、10日目、15日目は報酬がございません。「サイン済」を行う場合は十分ご注意ください。

百月、諸葛亮、夏侯羽があなたに仕える!仲間探索更新!

自由奔放で可愛い妖狐「百月」と、彼女のお世話役である天才軍師と呼ばれる「諸葛亮」や、姉貴肌の「夏侯羽」が仲間探索にてあなたに仕えます!また、20金塊探索内容にBランクの百月が登場!!

普段は可愛い「百月」だが、怒るととんでもないことに…あまり怒らせないほうがいいかも…。

支援スキル一覧

※スキル効果は全てLv1の効果になります。

探索実行時に以下の中からいずれか1つを獲得できます。

20金塊探索内容

40金塊探索内容

60金塊探索内容

※Bランクの仲間を勧誘するために必要な軍令は10枚になります。
※Cランクの仲間を勧誘するために必要な軍令は5枚になります。
※出現するアイテムは重複して獲得する場合があります。
※探索の獲得軍令の内容はアップデート時などに変更されます。

販売期間

5月26日(火)メンテナンス後から6月11日11:00まで

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報