「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタが8月に実施!フェスタで使える4つのジョブを紹介

「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタが8月に実施!フェスタで使える4つのジョブを紹介

2015年05月26日 16:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタを2015年8月に実施すると発表、4つのジョブの情報を公開した。

リミテッドフェスタ8月実施決定!

現在、ビギナーズサイトにて事前登録を募集しておりますハック&スラッシュRPG「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタの開催が8月に決定致しましたことをお知らせいたします。

今回のリミテッドフェスタでは、レベル40までを上限としウォーリアー、メイジ、レンジャー、クレリックの4つのジョブを体験することができます。それぞれ個性あふれるジョブとなっておりますので是非ご期待ください。なお、詳細な日程などにつきましては今後掲載予定の情報ページよりご確認ください。

ジョブについて

今回、リミテッドフェスタにて実装予定の4つジョブの特徴についてご紹介いたします。なお、5月26日(火)より、ビギナーズサイトでは各ジョブを紹介した動画もご用意いたしましたので、そちらも是非ご覧ください。

ウォーリアー(Warrior)

剣と盾を巧みに使いこなし立ちはだかる敵を圧倒する近距離戦闘タイプ。高い攻撃力と防御力を活かすことで敵の中心に飛び込み、威力の高い斬撃や周囲をまとめてなぎ払う範囲攻撃でパーティーの先陣を切る戦いを得意とします。

メイジ(Mage)

多数の属性魔法を使いこなし敵に致命傷を与えることができる遠距離攻撃タイプ。魔力を消費することでモンスターに大きなダメージを与えることはもちろん、広範囲の敵をまとめて攻撃する魔法も自在に操ることができるため、多数のモンスターをまとめて倒す戦いを得意とします。

レンジャー(Ranger)

敵を回避しながら矢を放つボウガンからの攻撃や設置したトラップで敵を一網打尽にするトリッキータイプ。他のジョブにはない豊富なスキルの数々をうまく使いこなすことで、どのような戦局も有利に進めることができます。

クレリック(Cleric)

自身や味方のステータスを向上させるサポートタイプ。味方や敵に対してのバフ効果はもちろん、光の力を使った攻撃も多数あるため、パーティーに加えることで攻守共に活躍することができます。

事前登録募集中!

現在公開しておりますビギナーズサイトでは、プロモーションムービーやゲームの世界観、ジョブ紹介や、スクリーンショット等の情報を確認することができます。新たな情報は随時公開いたしますので、是非ともご覧ください。

また、ビギナーズサイト内にてあわせて事前登録を募集しております。DMMアカウントにてゲームの事前登録を行われることで、上記にてご紹介いたしましたリミテッドフェスタにご参加いただけます。

コンセプトアート

舞台となるルミナシアの風景

各ジョブ専用のアバター

Published by DMMゲームズ
(C) EYEDENTITY GAMES INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ダンジョンストライカー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!