「三国野望」レベルキャップ90が解放!新シナリオ「南郡攻防戦~荊州平定」&8星ランク新規武将「厳白香」らも登場

UtoPlanetは、「三国野望」において、本日5月21日にレベルキャップ90を開放する大型アップデートを実施した。

レベルキャップ解放!最大Lv90まで強化可能に!

従来Lv80だったレベルキャップが開放されて、最大レベルが90までになりました。これに伴い新しいシナリオが追加が追加されます。

Lv90新シナリオ「南郡攻防戦~荊州平定」

赤壁の戦いに勝利した劉備と孫権は互いに牽制しあいながら荊州の覇権を争います。勢いに乗った周瑜率いる呉軍と江陵の守備を曹操から任された曹仁率いる魏軍の戦いが勃発。お互いに策略を巡らせながら一進一退の攻防を繰り広げていくが、その隙を狙って諸葛亮がある計略を用いる。そして荊州を平定せんと関羽と趙雲率いる蜀軍は黄忠と趙範へ挑んでいくが…。

40種類の新規アイテムを追加!

レベルキャップ解放に伴いLv81~90で使用出来る新規アイテムを追加しました。

8星ランク新規武将と新武将パッケージを追加!

8星ランクの新規武将として、東呉の徳王と自称する厳白虎の娘「厳白香」が追加されました。

そしてその「厳白虎」を獲得できる新規武将パッケージとして「東呉の花パッケージ」を追加しました。「東呉の花パッケージ」はゲーム内金銭ショップから購入することが出来ます。

また新規結義武将として三国志有数の名門、袁紹の子「袁尚」を追加しました。

※結義武将は軍団施設による結義でのみ獲得する事が出来ます。

レベルキャップ解放記念曜日別バフ強化イベント実施!

本日アップデートされたレベルキャップ解放を記念致しまして、曜日別バフをパワーアップした「レベルキャップ解放記念曜日別バフ強化イベント」実施致します。

イベント期間:2015年5月21日(木)メンテナンス終了時~2015年5月22日(金)23:59まで。

強化バフ内容

功績+50%
名声+50%
武将経験値+50%
武将合成確率+50%

出席チェックイベント実施!

本日から2015年6月4日(木)の定期メンテンナンス開始時までの期間で出席チェックイベントイベントを実施致します。1日1回ゲームに接続し、ゲーム画面左側にある出席イベントアイコンをクリックすると報酬を獲得することが出来ます。

イベント期間:2015年5月21日(木)メンテナンス終了時~2015年6月4日(木)メンテナンス開始時

14日間で獲得出来る報酬は以下の通り

三国野望サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国野望サービス終了

三国野望関連ニュース

三国野望サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報