低スペックでも楽しめるブラウザアクションRPG「三国戦紀WEB」が2015年夏に日本でサービス決定!

ライオンズフィルムは、台湾のInternational Games System社が開発を行う「三国戦紀WEB」の日本国内における独占配信契約を締結したこと、ならびに2015年夏よりサービスを行うことを発表した。

「三国戦紀WEB」について

「三国戦紀WEB」は台湾のInternational Games System社が開発し、台湾で配信され大好評を博しているブラウザアクションRPGです。International Games System社はアーケードゲームなども手掛けており、今回のオンラインゲームでのパブリッシング契約は日本初となります。

「三国戦紀WEB」の特徴

低スペックのパソコンでも、かんたん操作で気軽に遊べるブラウザアクションRPGです。インストールを必要としないブラウザゲームですが、簡単操作で爽快なコンボを、大量に出現する敵を相手に決めて楽しむことができます。

操作キャラクターは、「趙雲」「関羽」「孔明」など6武将から選べ、今後のアップデートで追加予定となっております。そして、オンラインゲームならではのオンラインによる協力プレイが可能なだけでなく、NPCの操作する武将をパーティーに加えての共闘を楽しむことができます。

三国戦紀WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国戦紀WEBサービス終了

三国戦紀WEB関連ニュース

三国戦紀WEBサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報