「幻想戦姫」新戦姫「【出愛】出雲」「【愛念】雪姫」が的中する「雪雲愛恋福袋」の販売が開始!

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日5月14日より「雪雲愛恋福袋」の販売を開始した。

新戦姫獲得のチャンス!「雪雲愛恋福袋」販売開始♪

2015年5月14日(木)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「雪雲愛恋福袋」を販売いたします。「雪雲愛恋福袋」からは、「【出愛】出雲」や「【愛念】雪姫」などの戦姫が獲得できるチャンス!

「【出愛】出雲」は今までと違う組み合わせの神兵で、「出雲」と「雪姫」となっています。また、「雪雲愛恋福袋」は永久販売となっており、2015年5月22日(金)定期メンテナンスまでは「商店」の「NEW」で販売いたします。

「雪雲愛恋福袋」販売期間

2015年5月14日(木)定期メンテナンス後から

モモちゃんに注ごう♪「毎日成就」を追加!

2015年5月14日(木)定期メンテナンスにて、仙桃樹のモモちゃんに関連する「毎日成就」を期間限定で追加いたしました。

モモちゃんは何度か水を注ぐと道具を収穫できますが、今回追加された成就は水を注いだり収穫することで、「物怪袋(師)」や「高天原箱」が手に入チャンス!ぜひ、モモちゃんに毎日水を注いであげてくださいね。

また、「高天原箱」の仕様変更を行い、「雪姫(兵)」が獲得できるようになりました。「高天原箱」は事変などで獲得できますので、ぜひこの機会に「雪姫」を仲間にしてあげてください♪

実施期間

2015年5月14日(木)定期メンテナンス後から2015年5月22日(金)定期メンテナンス前まで

戦姫の日常を覗ける新草紙を追加!

2015年5月14日(木)定期メンテナンスにて、新草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥。もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!

さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう♪

新たに登場した草紙

矛盾じゃない もっふり
幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報