• 0
  • 2.113
「ウェポンズオブミソロジー」新たにLV80ダンジョン「不毛地帯」が登場!戦技機能も拡張

「ウェポンズオブミソロジー」新たにLV80ダンジョン「不毛地帯」が登場!戦技機能も拡張

2015年05月14日 16:51 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、新ダンジョン「不毛地帯」を追加、アイテムモールの更新機能を拡張した。

魅惑のボスが現る!LV80用ダンジョン「不毛地帯」追加!

現状の最高レベルとなるLV80用ダンジョンの3番目、「不毛地帯」が実装されました!暴走する火の精霊の影響か、植物は枯れ、辺り一面、砂や岩ばかりで砂漠に閉じ込められたようなダンジョンが出現しました。

このダンジョンでは状態異常を起こす猛毒をもつゾンビたちが徘徊しており、彼らを倒し、ダンジョンを制圧するのは容易ではなさそうです。

岩山と砂漠が合体したような風景のダンジョン内部

物騒なモンスターばかりのダンジョン奥に忽然と現れた美しい容貌の女性。しかしその姿に見とれてはいけません!彼女こそがこの地域のモンスターを率いる悪の黒幕なのです。冷静になって倒してください!

ダンジョンのボス、リンギン

ダンジョンの追加に合わせて製作可能な装備も追加されました。不毛地帯で稀に入手できる「黒級デモンコア」を用いるとLV80用紫色装備の製作が可能です。

戦技訓練の機能拡張、異能の激発!

装備している装備アイテムの強化値と連動して能力値の上昇が出来る個性的なシステムとして戦技訓練システムを先日のアップデートで実装しましたが、今回その戦技がさらに強くなる「異能」システムが追加されました。

異能は戦技訓練でランダム能力値を付与できるシステムです。戦技訓練ウィンドウの下にある専用ボタンを押すだけで、簡単にキャラクターへ反映させることが出来ます。また洗練ポイントを使うこと異能の入れなおしが可能とになるため、目的に沿った能力値を揃えたいと考えているプレイヤーなら、場合により有効なシステムです。

戦技訓練を操作する専用のウィンドウ。画面下部の丸いボタンが異能ボタンになります。

また今回の戦技訓練機能拡張に合わせ、通常訓練部位は最大4部位までしか解除出来ませんでしたが、最大7部位までの解除が可能になるスペシャルアイテムを実装しました。

戦技枠アンロックキー

キャラクターが20レベルになると使用可能。このキーを利用することで解除できる部位が増えます。

  • トレード不可
  • 使用すると戦技訓練の枠のアンロックポイントが+1になる。
  • ポイントでは訓練枠がアンロックできる。

※戦技枠アンロックキーはアイテムモールから手に入ります。(1個350WP)キャラクター当たり最大3個まで購入可能です。

Copyright (C) Lionsfilm Limited All Right Reserved.
Copyright (C) Gamemag Interactive INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ウェポンズオブミソロジー公式サイトをチェック!
ウェポンズオブミソロジー公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集