「天地無用! 花嫁繚乱」新カード「ヒューマノイドタイプ(大人)のLR魎皇鬼」などが入手できるお見合いマイルイベントが開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日5月14日よりお見合いマイルイベントを開始した。

マイル報酬とスペシャルお見合いに梶島正樹氏新規描き下ろしが新たに登場!

スペシャルお見合いで貯まるマイル最高報酬に、梶島正樹氏描き下ろしの新カード「ヒューマノイドタイプ(大人)のLR魎皇鬼」が登場!

また、新同居人にも描き下ろし「若い姿のUR九羅密美守」が追加され、愛・天地無用版の阿重霞(SR)、砂沙美(SR)と合わせて、期間中は嬉しい出現率2倍です!さらに、限界突破をサポートする「ナース鷲羽」を期間限定でお見合いに追加!お気に入りの同居人と結婚するチャンスです。

イベント開催期間

5月14日(木)15:00~5月20日(水)15:00予定

イベント報酬

今回のマイル報酬は、お馴染みの回復アイテムであるにんじんジュースやにんじんサンド、SR以上確定お見合いチケットに加え、なんと1マイルから「UR虜囚静竜」「SR正木霧恋」を入手可能!最高報酬「ヒューマノイドタイプ(大人)のLR魎皇鬼」を目指してマイルを貯めよう!

最高報酬:「ヒューマノイドタイプ(大人)のLR魎皇鬼」

再生した二代目魎皇鬼。実は猫ウサギの形態は、二代目になってから獲得したものであり、一代目の時にはクリスタル結晶状態のみであった。

復活した段階で猫ウサギの形態を持ったのは、天地が昔飼っていたウサギと猫の遺伝子を魎呼が組み込んだためである。

なんと!こちらの2人は1マイルでいきなりゲット可能!

SR正木霧恋 UR虜囚静竜

梶島氏新規描き下ろし「若い姿のUR九羅密美守」

本家九羅密の女性。普段は老人の身体を使用しているが、若い姿の方が本体。

「愛・天地無用」の阿重霞と砂沙美

SR砂沙美 愛・天地無用版 SR阿重霞 愛・天地無用版

限界突破で結婚をサポート!「ナース鷲羽」が期間限定でお見合いに登場!

URナース鷲羽
URナース鷲羽

家事スキル「限界突破」を持った、R~URの「ナース鷲羽」が期間限定でお見合いに登場!戦闘レベルを上げずとも限界突破の素材として選択が可能となる。気になるあのキャラクターと結婚のチャンス!

スクリーンショット

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報