「FCマネージャー」遊びの幅が広がる「大会サーバー」オープンβテストが開始

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「FCマネージャー」において、本日5月13日に「大会サーバー」を実装、あわせてオープンβテストを開始した。

新「大会サーバー」実装!大会サーバーオープンβテスト本日開始!

今回FCマネージャーでは、新たに「大会サーバー」を実装することが決定いたしました!誰でも簡単に参加できる大会や、難易度高めの猛者クラブが戦う大会まで多種多様な14種類の大会に参加できる新サーバーです!そしてなんと!本日よりこの新大会サーバーの、オープンβテストを開催いたします。

実施期間:5月13日(水)メンテナンス終了後から5月27日(水)メンテナンス前まで

※5月27日(水)メンテナンス終了後、正式実装(予定)

「大会サーバー」とは

参加条件を満たしたクラブ同士が競い合うことのできる新たな大会等が各種行われます。各種大会には毎日実施される大会と、毎週実施される大会の2種類がありますますので、ぜひ、自分のクラブが参加可能な大会には、積極的に参加してみましょう!

※大会サーバーへの参加は「カスタムリーグ」内の「大会サーバー」から確認、参加することができます。

大会サーバーでの結果は、専用のランキングとして「カスタムリーグ」内の「大会ランキング」に反映されます。

大会サーバーに参加すると、以下のアイテムを獲得することができます。

大会サーバーにおける大会の種類は以下の通り14種類あります。

まずは、「大会サーバー」のオープンβテストなので、気軽に参加してみてください。そして「大会サーバー」をぜひとも体験してみよう!あらたな戦いが皆さんを待っているはずです!目指せ、最強クラブ!栄光をその手に収めよう!!

スター発掘!ランキングマッチ!

毎日「ランキング戦」に1日10回以上参加して、1日ミッションの【ランキング戦10回完了】を達成しよう!イベント期間中28日間のうち、20回以上上記条件を達成すれば、なんとスター(9ポテンシャル)カードをプレゼント!しかも期間中、毎週ランキング戦に参加すれば、その参加回数に応じて「全選手カード」や「スター(全選手)カード」ももらえます!ますますおいしい「ランキング戦」!どんどん参加していきましょう!

実施期間:5月13日~6月10日

FCマネージャーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

FCマネージャーサービス終了

FCマネージャー関連ニュース

FCマネージャーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報