「マスター・オブ・エピック」巨大化ができる新ペット「ぬいぐるみ あびにゃん」が登場!「第一回四コマ漫画コンテスト」入選作品も公開

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、5月12日に新ペット「ぬいぐるみ あびにゃん」を実装した。

新ペット「ぬいぐるみ あびにゃん」登場

2015年5月12日(火)定期メンテナンス後より、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャ」に、新ペット「ぬいぐるみ あびにゃん」が登場いたしました。

ぬいぐるみ あびにゃん

「Master of Epic」の世界に、新しいペットが仲間入りしました。新ペット「ぬいぐるみ あびにゃん」は、かわいらしい外見にそぐわず、パンチやキック等の格闘技を得意としており、巨大化すればますます強くなって、向かうところ敵無しとなることでしょう。

頼もしい仲間「ぬいぐるみ あびにゃん」と、新たな冒険の一歩を踏み出しましょう。

ぬいぐるみ あびにゃん

お洒落アイテム

2015年5月12日(火)定期メンテナンス後より、「ニット帽」や「バッシュ」、「スーベニア ジャケット」、「サルエルパンツ」など、これまでのダイアロス島にはない、お洒落アイテムが、ミニゲーム「もえガチャ」に多数追加されました。

自分だけのオリジナルカラーに染めて、ダイアロス島での暮らしをますます満喫しましょう。

お洒落アイテム

「第一回四コマ漫画コンテスト」入選作品を公開!

2015年3月10日(火)よりみなさまからのご応募を受け付けました、電子マネー「NETCASH」協賛イベント「第一回四コマ漫画コンテスト」において、この度、イベント特設サイトに作品を公開いたしました。

「第一回四コマ漫画コンテスト」作品公開

「Master of Epic」の世界を舞台とした、みなさまの楽しい生活を題材にした四コマ漫画を募集する「第一回四コマ漫画コンテスト」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

2015年5月12日(火)定期メンテナンス後より、コンテストの入選作品を4回に分けて特設ページに公開いたします。全作品の公開後、みなさまからの投票により入賞作品が決定されます。

※投票受付開始につきましては、作品がすべて公開された後に投票フォームを公開させていただきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報