「ウェポンズオブミソロジー」イベント限定の消費アイテムが入手できる「愛情がいっぱい!母の日イベント」が開催

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、本日5月8日より「愛情がいっぱい!母の日イベント」を開始した。

愛情がいっぱい!母の日イベント

本日のアップデートにて母の日イベントを開催いたします。いつも優しく見守ってくれるお母さんを思いながらお花を摘むのはいかがでしょうか。

イベント期間

5月8日(金)~5月21日(木)定期メンテナンス前まで

イベント内容

イベント期間中、ラクーン城中央の広場に「愛情の花束」が現れます。この花を摘む(採集)と「珍しい赤い花」、「珍しい白い花」、「30000ダークソウル」の内、いずれか一つをランダムで獲得します。「珍しい赤い花」、「珍しい白い花」は5個を集めると冒険に役立つイベント限定の消費アイテムと交換出来ます。

愛情の花束

イベントアイテム

珍しい赤い花

トレード不可。稀に見ることが出来る希少な花。5個を集めると「香る栄養ドリンクの箱」と交換できる。

珍しい白い花

トレード不可。稀に見ることが出来る希少な花。5個を集めると「気力の栄養ドリンクの箱」と交換できる。

香る栄養ドリンクの箱

トレード不可。開封すると香る栄養ドリンク3個が獲得できる。

気力の栄養ドリンクの箱

トレード不可。開封すると気力の栄養ドリンク3個が獲得できる。

香る栄養ドリンク

トレード不可。HPとMPをすぐに100%回復し、1時間魔法ダメージ300、普通攻撃ダメージ300がアップする。

気力の栄養ドリンク

トレード不可。HPとMPをすぐに50%回復し、1時間防御が150、最大MPが3000アップする。

※「香る栄養ドリンク」、「気力の栄養ドリンク」の能力値がアップする効果はキャラクターが死亡しても消えません。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報