「三国ベースボール」流浪の名将イベントに「孟獲」が登場!週末限定イベントも開催

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日5月8日に流浪の名将イベントに「孟獲」を追加した。

流浪の名将「孟獲」出現中

全てを吹っ飛ばすホームランバッター、「孟獲」が并州付近で目撃されました!期間中、名将出現時に并州を探せば出会う事ができるかも…?

出現期間

5月8日(金)15:00から5月15日(金)15:00まで

※他の流浪の名将の出現中、孟獲は出現しません。

出現地点

并州

武将ステータス

☆3孟獲(他)

レベル スキル名 効果
G1 蛮王大粉砕(1) 相手投手の力量を2%上回る毎に、長打率が0.4%上昇。(最高12%)
G4 泰冠(2) 試合開始時、自身の力量が26%上昇。試合終了まで持続。
G7 サヨナラ男(3) 9回以降の打席時、13%の確率で本塁打を打つ。

週末イベント開催!!休日にこそライバルに差をつけろ!!

5月9日(土)22:30~23:00まで、5月10日(日)22:30~23:00まで

千載一遇!非業の勇士を捕まえろ!

期間中、上記の時間帯に宿屋での武将登用の成功率、覚醒発生確率が上昇します。宿屋にいる武将を獲得できる大チャンス!この機を逃すな!!

5月9日(土)00:00~5月10日(日)23:59まで

城門を駆けろ!花束増量中!!

上記の期間において、【城門】進軍時に手に入る「カーネーション」の獲得個数が増加します!たくさん回収し、国母たちにプレゼントしましょう!

名将に挑め!将魂獲得が2倍!

上記の期間において、【球場】の名将戦における獲得将魂数が通常の2倍となります。歴史に名を馳せた英雄と戦い、彼らに監督としての器を示しましょう!

流浪の名将「程イク」登場!

流浪の名将「程イク」が目撃されました!ごく短い期間だけの滞在のようですが、冀州を探せば出会う事ができるかも…?

☆3程イク(魏)
レベル スキル名 効果
G1 灼熱(3) 二塁か三塁に走者がいる時、70%の確率で相手の力量が42%低下。1打席のみ。
G4 野戦(2) 相手打者が「呉」の時、40%の確率で相手の全能力が15%低下。1打席のみ。
G7 不敗態勢(3) 前の打者に安打を打たれた時、18%の確率で牽制して必ず成功。(走者なしの場合、無効)
三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報